


青い空へともに行こうよ!


白い砂浜を見下ろしながら~


沖縄に行ってきました


めっちゃ楽しかった

向こうでは台風の影響はほぼ受けず
ずっと快晴

日頃の行いがいいからかしら


帰りの飛行機が飛ぶか飛ばないかドキドキ
やったけど
無事飛んだし


ラッキーガールズです


写真はナガンヌ島っていう
無人島なんだよ~
海めっちゃきれいやったぁ

絶対また行きたい


コストコのマフィン


コストコのマフィンがグーより大きい件



コストコのマフィンは大きいし安いし
なのに美味しい


得した気分


ワンピースのチョッパー当たった


お久しぶりです
前に更新したのはいつだろう?

久しぶりにテンション上がったので更新します

ケンタッキーのセットでチョッパー当たった


テンション上がります


元気です


観てくれてる人がいるか
いないか
よく分かんないけど
書いておきます



グダクダの記事のあと、
ずっと更新してなかったけど
生きてます




久しぶりにケーキ焼いたので
のっけときます


暑さでクリーム溶けました


もぅやめてほしい

もぅやさしくしたり、冷たくしたり
気分で動くのやめてほしい


アドレス消去
今月中に携帯も解約に行こう


ホーム | 次のページ»
