


火曜日だけど

月曜日と火曜日はテンションさがりますね(´Д`)



でも、新しく買ったレシピ本にのってたお菓子を今週末は作るんだ(*^□^*)
って考えたらお仕事も頑張れます☆彡



今日はお取り寄せした靴も見に行くので、元気な火曜日です。
靴が今度は合うといいな


土曜日出勤

今日は土曜日出勤でした。
決算月だけ土曜日出勤があります。
どうも、土曜日の電車ダイヤが違うということに慣れられずにいます・・・



朝からテンションがさがりましたが、
お仕事帰りに同期の女の子とカフェでお茶をしてきました。

200902071915000.jpg


本当に彼女との出会いはあまり良くなく・・・
というか、きっと好きになれないな・・・と思っていたのですが
この半年、ゆっくりゆっくり時間をかけて誤解もとけたり
共通の趣味があったりで、仲良くなりました。


ファーストインプレッションはとても大切ですが
時間をかけて相手を知るということが
とても大切だなぁと改めて思います。


お互いにしんどいことも沢山あるけど
一緒にがんばりたいです。


ひと仕事~おわった

一応仕事おさめでした。
実際にはお仕事は昨日までで、今日は大掃除!
朝から、あっちいったりこっちいったり。
足で書類ケースを蹴って、課長の視線を感じたり。



昨日の仕事おさめも大変だったけど
今日の大掃除もなかなか力仕事で大変でした。
でも、お掃除が終わってから
お寿司を食べさせてもらえたし
満足です。


さぁお休みを満喫するぞ!
って。。。我が家も大掃除しなくちゃ・・・


会社休みかな?

今日、いつもの時間に出社したら。。。
会社あいてないです。。。
今日は祝日でしたかね?(・・?)

んな訳ないやぁん
九時始業やのに、何故誰もまだこないの~(´・ω・`)
先週土曜日出勤やったから、今日お休みなのかしら。。。
きいてないわよ~


-------------------------------------
無事会社は8時58分に開きました。。。
おぉーい。
どうやら、いつもカギをあけてくれる営業部の次長が出張で居なかったみたいです。
それを忘れて所長がいつも通りに出勤したみたいで・・・。


そして今回の事件で皆さんが始業5分前に出勤していることを始めて知りました。
30分前には出勤していた私って・・・いったい・・・


おぉーい。
つまり今まで朝は次長と二人っきりやったんかぁい。
フロアが違うので気が付きませんでしたよ・・・。
うちの課の人だけがやたら出勤が遅いんだと思い込んでました・・・。


土曜日出勤~

おぉい(Тωヽ)
今日は年四回の土曜日出勤の日です。
このシステムいらないわぁ。
(´Д`)

と思いつつ、いつも通りに家をでましたよ。
そしたら電車が着ませんよ(´Д`)

土曜日は電車の時刻違うんかぁい
おぉい


ホーム | 次のページ»
