


カレーパン


カレーパンをお料理教室で作ったよ☆


サクサクでおいしかった


気をつかわなくて良い友達ってほんまに大切(´∀`)


マンゴーヨーグルトパン


マンゴーヨーグルトパンを作りました


お料理教室なのでほぼ先生の力ですが


めちゃうまでした


オレンジカスタードパン

20091227.jpg 

お料理教室でオレンジのパンを作りました。

ちょっと売り物みたいですよね^^

可愛くできて嬉しい~

 

中にはカスタードがたっぷり入っているんですよ。

カロリーは恐いけど、2~3コペロットいけそう

 

お料理教室で、私が卒業した大学の在学生が偶然お隣でした。

ちょっと嬉しくなりました。

20歳の女の子ってこんなに可愛いんだぁ。

まつげエクステしてて、おめめクリクリ

 

あぁ・・・歳とったかな・・・


シュトーレン

20091212.jpg

シュトーレンを焼きました

もうすぐクリスマス^^

12月っていう感じがしてきましたね。

 

明日遊びにいくからもって行こう♪ 


習い事の日~

20081011.jpg


今日は朝からお料理教室でパンをコネコネしてきました。
メープルパンです。
卵が入らないのでモチモチしていて美味しかったです。


メープルパンは以前のメニューなんですが、
10月からメニューが一新
先生もすこし大変そうにみえました。



そのごお昼からジムに行って来ました^^
プールでスイースイと泳いだ^^
訳ではなく歩いてきました
くたくた・・・

でも昨日今日とジムに行ったので
目標はとりあえず今週は達成です


ホーム | 次のページ»
