


ジム~

ジムに昨日行ってきましたよ(´・ω・`)
三週間ぶりに泳いだら、正直泳げなくなってました。。。
25メートル泳げるようになったはずなのに(ノд<。)゜。

それからジムのサウナに初チャレンジしました
こちらはなんだか楽しかったですよ(*^□^*)
見知らぬおばあちゃんと、おしゃべりしたりして
気が付いたら汗びっしょりでした

老廃物が出ていった気分です。
デトックス(*^□^*)
今週はあともう一回、ジムに頑張って行かなくちゃ


スイミング~

ジムに通い始めて、初めて20メートル泳げました(*^□^*)
人生で初めて、息継ぎが一回できましたo(^∇^o)(o^∇^)o
着実に一歩前進
目標の25メートルまであと少し。

息継ぎがちゃんと出来るようになりたいです。
高校生のときみたいに、息継ぎなしで25メートルとか無理ですからね。。。
若くない。若くない。

ジムに通いはじめたときは浮くことも困難になってたのに。。。

ヤッタぁ

日曜と火曜
今週もちゃんと二回行きました(*^□^*)
あともう一回くらいいこうかな。


並木瑠璃ちゃん

かわいいですね
並木瑠璃ちゃん
あの生意気さが子供らしくて


さんまちゃんの番組で観て以来とりこですよ^^


------------------------------------------
今日も朝からプールに行って来ました。

私の今月の目標

1.おこづかい帳をつける
2.ジムに週2回行く


なんですけど


日曜日は今週に数えるべきか
来週に数えるべきなのか・・・
悩んでいます


今週はすでに3回行ったので日曜日を今週にすると4回行きました
ということで、勝手に来週分にまわします。。。
よし!来週はあと1回行ったら来週も目標達成ですね^^
(なんて適当なんだ・・・)


今週も

月曜日と今日ジムに行きましたよ。
お小遣い帳もばっちりつけています。


なので、今週も無事、10月の目標達成ですね^^
バンザイ!


お小遣い帳
備考の欄が「お菓子」ばっかりなのは


きっと気のせいですね(≧ω≦)b


だぁいえっとは明日から♪

って今日からやらんかぁい(`へ´)

ということで、今日はジムに行きますよ。
朝からリラックマのパンプキンメロンパン食べたけど気にしませんよ。(気にしなさいよ)
今日はジムグッズを持って出勤です(*^□^*)

今月の目標
1.お小遣い帳をつける
2.ジムに週二回いく

あ。
バスタオル持ってくるの忘れましたよ。。。
やっぱり明日からにしようかな。。。
っておぉい(Тωヽ)


ホーム | 次のページ»
