


ホットヨガ


今日はホットヨガに行ってきました


ビビるくらい汗をかきました
そのおかげなのか、洗顔のとき、お肌ツルツルでした
五回コース入会しちゃいました☆
OLっぽいことしてるなぁ(´∀`)



ヨガのあと、友達おすすめのタイ料理屋さんで
カレーとタイ風焼きそばをモリモリたべました
結果的に太ってたのが残念…


ビビビビ美容室

美容室に行ってきましたよ^^

いつもの美容室
Regottzへ。


気がついたんだけど
なんだかんだで
ココへ通い始めて1年がたちました。


担当してくれるスタイリストさんがなんしか美人~


きれいなお姉さんは
みているだけで楽しいです。
美人は得かもしれないけど
周囲の人にもお得感を与えます。
コレ間違いない!


カラーは
ちょっとピンクを入れてもらって
前のマッキッキから落ち着きました。


編みこみの仕方を教えてもらったので
さっそくしてみたいと思います!
お楽しみに!


ニキビやばいよ~

20090816.jpg



ここ2日外食が続いて
眠るのも遅くて・・・
そのせいかな・・・


ニキビが出来ました・・・(ノω・、) ウゥ・・・

あわてて
ニキビ予防用の化粧品を買って見ました。


ラッシュは友達がお誕生日にバブルバスをくれて以来
自分で購入するのは初めてです。
友達が、このクレンジングと洗顔フォームが
お勧めだと言っていたので何のためらいも無くラッシュにしました^^



ん~・・・
この洗顔フォーム泡立たないんですね。
そういうものなんですね。
洗った気がしません。


あげく、私は香りのある化粧品が苦手なので
マリンに恋して(洗顔フォーム)は、もう使わないと思います。


ティーツリーウォーターは
香りもそんなにしないし
ニキビにききそうなので
しばらく使ってみます。


ネイル

20090814.jpg



やっぱりお店でネイルケアしてもらうと
気持ちがルンルン


って言いながら
ガツガツ食器もあらっちゃうし
お菓子もつくっちゃうし


きっとすぐにダメになっちゃうんだろうなぁ。


でも今回は色がちょっと気に入らなかったです・・・。


久しぶりのネイルケア

20090809215258
久しぶりにネイルケアしました。
お菓子作りにはまってるとなかなか出来ないけど、
時々はお店でしてもらわないとねo(^∇^o)(o^∇^)o


ホーム | 次のページ»
