


むふふ

20090318225730
ゲットですo(^∇^o)(o^∇^)o


これを履いて楽しいところに沢山お出かけしようと思います。


靴くつクツ~

先週春物の靴を探しに行って
とても気に入った靴が2足みつかりました^^


お店はいつものお店銀座WASHINGTONです。


でもいつものお姉さんが居らっしゃらなかったので
おとり置きしてもらいました。
2足とも買う気で、サイズだけみてもらおうと思って、今日お仕事帰りにお店に行って来ました。



いつものお姉さんに
「サイズ見てください^^」とお願いしたら


「大変申し上げにくいのですが・・・
こちらの白いパンプスは○○様の足の形にあっていませんね。
おそらく、痛みが出ると思いますよ。お勧めできません。」


工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)
おーまいごっ
し・・・仕方ない・・・


もう一足の靴を履いてみる
「本当に申し上げにくいのですが・・・こちらはサイズが合っていませんね。。。」
工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)



「今、入店されたときよりも前傾姿勢になっていらっしゃるのにお気づきですか?」
いいえ。気が付いてませんけど?



「大きすぎて足が靴の中で前に滑っている状態なんです」
っていうかお姉さん!私が入店したとき別のお客さんを接客してましたよね?
みてたんですか~


「只今お調べしたところ、本店に21.5センチが残っておりましたので、
お取り寄せさせていただきますね。」


あ・・・あの・・・
実はもう一足悩んでる靴があって見て頂けますか?
その靴を手にとろうとした瞬間


「あ。○○様にはお勧めできません」
即答ですか!
まだ履いてもないですけど!!!


どうやら、私の足は小さい上に足先が狭いので
オープントゥーの靴はお勧めできない・・・ということみたいです。



ですが!
お姉さん売る気ないですよね~笑
以前もブーツを買おうとして「お勧め出来ません!」ってきっぱりはっきり言われたんです。


他のお店だったら
多少サイズや形が合わなくても
「滑り止めとか中敷とか入れたら大丈夫ですよ~」って言われますよね。


合わない靴は売れない
そんなスタイルが好きです
銀座WASHINGTON



アフターフォローもしっかりしてもらえるし
店員さんは素敵だし。
ココで買った靴は本当にどれも痛くなくて履きやすいし
痛いからクローゼットにしまったままっていう靴がありません。
だから、売ってもらえなくても行くんです。笑


初売り初売り

バーゲン~キターーーー



20090103.jpg



皆さん出兵しましたか?
私?


もちろん
出兵してきましたよ。
WASHINGTONで狙ってた靴を購入(WASHINGTONブランドじゃないんですけど・・・)
WASHINGTONのポイントとかを使ったからなんですが
半額近くで買えました~(≧ω≦)b
ポイントを使わなくても16,000円が12,000円くらいになってましたよ。


ブーツはWASHINGTONを見る前に、違うお店で思わず購入してしまいました・・・
なので、WASHINGTONで狙ってたブーツは再値下げを狙います!



あとは、MIX-Oでアンサンブルを2着
マミーナでスーツとワンピと・・・
タオル生地のモコモコのカバン
クイーンズでグレーのニットを少々^^


そうそう忘れちゃならない福袋
初売りを2日からなのに3日からだと勘違いしていて
3日に出陣した私ですが・・・


ARの福袋が残っていたのです!
残り物ってどうなのかな?と思っていたのですが
結構良い買い物が出来ました。
ベロアのワンピが入っていたのですが
実はこれだけでも1万はお買い得だったと思っています^^


まだまだ陣は、はったままですよ^^
12日にも友達と心斎橋行ってきます^^
いざ狙え!再値下げ^^


気が付けば7時間

20081221.jpg



クリスマスのお出かけに着ていくお洋服を探しに
友達と梅田にショッピングに行きました。
物欲私欲   ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



この間買った白いスカートに合うように
胸元にリボンのある黒色のニットを購入
大人っぽい服を買うんだ!
と意気込んだ割には
リボンは外せませんよ(≧ω≦)b
そんな私は24歳




チェックのワンピも購入
あれ?ワンピはしばらく封印って言ってたけど・・・
気のせいですね^^



写真はブレスレット
不思議の国のアリスがモチーフなんですよ。
ちゃんと、ティーポットや時計、白いウサギさんも付いています


あぁ。
最後にWASHINGTONで見たブーツも買っちゃうべきだったかなぁ。
買っちゃおうかなぁ。
29,400円の10%off



ん~
1月まで我慢します(。・ω・)ノ゙




バーゲンまで我慢してそれでもサイズが残ってたら
絶対買います!
ウィンドーにディスプレイされている
白いブーツ!
誰も買わないでくださいね!

このピンクのリボンの白いブーツ



お昼の2時に集合したのに、気が付いたらお店が閉まり始めていました。
ん?と思って時計をみたら9時!
うぉ!7時間も経っていたの??
楽しいと時間ってすぐに過ぎちゃいますね。


西宮ガーデンズ

西宮ガーデンズに行ってきましたよ(´・ω・`)
西宮ガーデンズは最近出来た大型ショッピングビルです。

本当に色んなお店が入っていて、滞在時間30分では何もみれませんでした。
なのでとりあえず、お気に入りの紅茶やさんが入っているときいたので行ってきましたよ(*^□^*)

ルピシア
ここは本当に紅茶の種類が半端なく沢山あって楽しいです
しかも美味しい(*^□^*)
きっとお気に入りの紅茶がみつかります。

私のおすすめは、白桃の紅茶とキャラメルマキアートの紅茶
両方とも香がとても良いんです。
キャラメルマキアートはとても珍しいでしょ?

今日は、白桃、キャラメルマキアートに加えて、サクランボも買ってきました(*^□^*)
はやく頂きたいなぁ
でも今から友達とご飯に行くから、少しおあずけデス

ちょっと残念だったこと
ルピシアの店員さんはいつもとても丁寧でにこやかなのに、西宮ガーデンズの店員さんは超怖かったです。。。
慣れてないのかな(ノд<。)゜。
笑顔ゼロ+無言+時にうつろな目で後ろを付け回されました(笑)
なんか緊張して、色んなフレーバーを試せなかったです。


ホーム | 次のページ»
