


さいたさいた

20091123011838
会社にハイビスカスが咲きました


季節外れの
来訪者の喜びに
胸踊りました(´∀`)


思わずゲキシャです☆


BENIちゃん

やっぱりかわえぇなぁ(´∀`)
BENIちゃん☆


BENIちゃんが着てた
ボーイズライクなチェックのシャツ
やっぱり買っとけば良かった。
今更だけど今から買っちゃおうかな?(≧▼≦)


………………………………………

すかいらーくがなくなっちゃうみたいですね?
小さいころ行ってたから、ちょっと淋しいかもしれないです…


何かの終わりって淋しいなぁと
ちょっとセンチメンタルになる今日このごろです。


えぇ~(笑)

20090928213210
朝ポストを覗いたら入ってました(笑)
Book1の袋に入って。



普通だったら
「なに?これ?なんかの間違い?嫌がらせ?」
って思うけど
(だって売れっ娘ホステスの会話術。こうすればもっと可愛がられる、好意をもたれる。ですよ?(笑))




わたし。。。
誰が入れていったか知ってる
分かってる(笑)
多分(絶対)あのコ


多分(絶対)このブログはみてないけど、ありがとう(´・ω・`)
これを読んで女を上げます☆彡



なんか朝からめっちゃ元気になっちゃいました☆
やっぱり人から好かれる人は、人を励ましたり元気にするのがうまいんですね
やっぱり友達でいて良かった。
腐れ縁だけど腐ってなくて良かった
って思います。



私の友達は彼には紹介しないけど(笑)


BENIがいい

最近BENIが良いです。
「恋焦がれて」と
「ずっと二人で」がズキュンズキュンきます。


もははミリヤよりBENIです。


どんだけ良い歌やねん
っていう感じです。


でも、アムロちゃんは神です。

アムロちゃんが神なら
BENIは天女かもしれない・・・


和美ちゃんみたよ

「和美ちゃんみたよ(*^□^*)」
なんだか我が家では時々ききます。



和美ちゃんは友達じゃないし、
知り合いじゃないし
かといって芸能人でもありません。



和美ちゃんは、とても可愛らしい、笑顔が素敵なお姉さんです。
どういう場所で目撃するかというと
私は基本的には、盆踊りとか夏祭りとか、そういったところです。



なぜ目撃すると報告するのか?
私もよく分かりません。
多分母が好きなのかな?



和美ちゃんの本名は
いなむら和美ちゃんです。


和美ちゃんは、実は兵庫県の県会議員です。
私は別に無党派だし、
家族も政治にまったく興味はないけど、
和美ちゃんは好きです。



母が和美ちゃんを先日みたらしいので
なんとなく日記にかいてみました。
もう一度言っておきますが、
私は和美ちゃんがいったいどんなことをしているのか知らないし、
政治には全く興味はありません。




でも「和美ちゃん頑張れ~」


※しつこいけど、私は和美ちゃんとは無関係デス


ホーム | 次のページ»
