


吐血貧血

秋のおとずれ、想いをはせ、センチメンタル。



この3年逃げ続けてきた親知らずの抜歯・・・


してきた。本日。
しかも、今日は女の子の日の2日目・・・辛・・・
しかし、今逃げたらまた逃げてしまう。

はぁ。思わずため息。


本当に恐かった。

小学生の頃を思い出す。
泣きながら歯医者に連れて行かれた日々を・・・
こっそり、カバンにキティを忍ばせた日々

それから十年とちょっと・・・
今日もカバンに忍ばせた・・・キティ・・・


バカにされてもいい
笑われたっていいではないか


たった一人戦うよりも
側に誰か居て欲しい。共に戦いたい。
キティでもいい。(このさい・・・)


ずっとカバンに手をつっこんでいた
歯医者で順番を待っている間・・・


名前が呼ばれ・・・いよいよ診察室へ・・・


キティ。今までありがとう。
おねぇちゃんは戦ってくるよ。
しばらくカバンの中で待っていてね。
応援してね。
戦う私を見ていてね。



ドクターが来る。
麻酔を打たれる。
チクっとしたあと感覚が無くなっていく。
しかし、恐怖は一向に無くならない。

あぁ。歯が抜かれる。
私の健康な親知らず。
中学の時にチョコッと顔を覗かせて以来、共に歩いてきた親知らず。

初恋も失恋も、出会いも別れも、一緒に見てきた親知らず。
君は、親に知られずこっそり生えて、親に知られず抜かれていく。。。


健康な君
ただ、『親知らず』であるが故に抜かれる君
健康な私の神経を圧迫して生えてるが故に抜かれる君


今日・・・離れ離れになるんだね。



グリグリされて、右に左にネジられて、ガチャッとペンチで挟まれて。
君が去った跡には・・・大きな傷跡・・・
ポッカリと空いた君の居た場所
激痛・・・あふれ出す血・・・



うわぁぁぁぁぁぁ



まだ麻酔を打たれただけなのに、思わず涙があふれた・・・



「え?痛い?」ドクターに心配される。


「いえ。痛くないですけど。恐いです。」
と私


「そうですよね。ちょっと休憩しましょう。」
ドクター


「ちょ・・・ちょっとすいません・・・カバンから・・・」


「ハンカチですか?」


「いえ・・・キ・・・」

「キ?」

「キ・・・キティちゃんを取ってください・・・」


あぁ。とうとう言ってしまった。
成人したいい大人が・・・
あの言葉を言ってしまった。
人前で言ってしまった・・・
キティちゃん・・・


そして・・・
歯科衛生士(助手)
間違いなく笑った。
あなたは笑った。
うぅ・・・恐怖におののき、不安に打ちのめされた私に追い討ちをかけた。



とりあえず、そこは私は大人だから、文句を言う事無く恥を耐えた。

キティを抱き寄せると、柔らかかった。毛並みが私に優しい・・・。
不安も恐怖も幾分ましになった。


さぁ。恐怖の再開・・・
麻酔で傷みは感じない

しかしメシッメシッという音が私を襲う。
恐怖で涙が溢れる。

キティがそっと私の手をなでてくれた(気がする・・・)


大丈夫。私にはこのコがいる。



泣いている間に、私の親知らずは抜かれてしまった。
なんだ・・・こんなに簡単に抜かれるものなのか・・・


痛いというよりは、恐怖との戦いのようである・・・


さぁ。これで私の万年的なアゴの痛みは無くなるのだろうか・・・。


しかし・・・自分の歯(親知らず)が自分の神経を圧迫するなんて・・・
どういう体のつくりになっているのだろうか・・・


麻酔がとけたいま・・・
ちょっと痛み出した・・・


どうなるのだろうか・・・
今、私はそっとキティを抱き寄せた・・・


爆笑

昨日、友だちの就職が決まっておめでとう!っていう記事を書く前に

『姉も恋愛が上手くいってなくて、悲しいなぁ。あぁ。誰か私達を愛して~』


っていう記事を書いてたんですよね。実は。


で、それよりも書きたい嬉しいネタ(友達の内定)ができたから記事を消して新しい記事にしたんですよ。


そしたら・・・とある先輩から

『大丈夫?そんなに凹んでるん?また、うつになってない?日記書き換えたよね?』

みたいな、心配のメールをいただいてしまって。。。
申し訳ない。

別にウツになったから書き換えたわけではなかったんですよ。
万が一、他にも

「わ。ヤツがまたヤバイぞ。違う世界に絶対行ってるぞ。」
って心配してくださった方がいらっしゃったら、謝って置きます・・・。


すいません。実はめっちゃ元気です。

単に友だちと懐かしい事を話してて、センチメンタルな気分になってたのです。

『愛されてるって自信があったのに、急にその人がいなくなると辛いよね』とか

うん。うん。そうやなぁ。私もそうやったわ・・・。

『そういや。去年自転車衝動買いしてたよね。んでもって、その時に文化祭で使うあんこを自転車やさんに忘れて、泣いてたよね』

そうそう。自転車の鍵を元彼の家で無くしたんよねぇ。。。んでもって折角みつかったのに、自転車パンクしたんよねぇ。あの頃は付き合い初めでよく会ってたなぁ(←女々しい。笑)

そうそう。文化祭しんどかったなぁ・・・。

なんて思っていたのです。

----------------------------------------------------------

ほんまに・・・この先輩にはお世話になりっぱなしですわ。
十代の頃に1ヶ月くらい家出してたときにも、ずっとかくまってくれたし。
結婚して遠くにいってからも、ちょこちょこ心配してくれるし。

すいませんすいません。っていつも謝ってたら
「いやいや。気にせんといて。ずっと妹欲しかってん。」
とか意味不明な事言うし。

家出中の食費とか家賃その他もろもろ「出世払い」って約束したのに、
どんどん恩ばっかりが増えて出世払いできるかどうかもわからんくなってきました・・・。


こういう先輩が居てくれてほんまに良かったです・・・。
最近ママになって忙しそう・・・
ココらへんで何か恩返ししとかんと・・・・出世払いは分割にしとかんと大変そうやからね。笑



おめでとぉぉぉぉ

友達が、ずっと願っていた銀行に就職が決まりました!!!
相当落ち込んだ時期もあったようです。



ああ!!ほんまにほんまに、ほんまにおめでとう!!!


願い続けるとかなうんやね。

願いは力やね。
願いは原動力やね。



そんでもって、感動をありがとうぅぅぅぅ!!!!!!
私も願ってるだけじゃなくって願いを原動力にして頑張るわ!!!


KAGAWA★Episode4

さぁうどんを食べお腹が落ち着いた。
金毘羅さん登りの疲れを癒すために温泉に行こうではないか。

温泉と書いて『旅の喜び』と読むとか読まないとか。読まないか・・・?ん?



あまり今回役に立たない「るるぶ」を開いてみる。

琴参閣なる偉そうな温泉が掲載されている。
お値段も1200円と一番安いではないか。しかも食事などをしなくても入れてくれるようだ。

よし。ここに決定。



旅館に入ってみる

カウンターに誰もいない・・・
え・・・旅館ですよね・・???
そのへんのスーツ姿の偉そうなおじさまを捕まえて聞いてみる。

「あの・・・温泉入りたいんですけど・・・」
「あ。隣の建物にになります」


恥。。。違う建物に入ってしまった・・・(何をやっているのだ私)

親切に隣まで連れて行ってくれた・・・あげく旅館の人に説明してくれた・・・ハズカシイ・・・。




まぁともあれ1200円を支払い温泉へ・・・
うぉぉ。広い広い。
露天風呂もばっちり!
しかも!壁の絵!!

数分おきにブラックライトが当たるしくみになっている。
そして、ブラックライトが当たると、それまで存在しなかった琴船が浮かび上がる仕組みになっているのだ。

これには目を見張るものがあった。
文明の力万歳。

1時間ほど温泉につかり(つかったり出たり浸かったり・・・)
汗をながし・・・髪をあらい・・・



さぁ!!お土産だ!!土産を買わねば!!



『土産』と書いて『旅の喜び』と読むとか読まないとか(だから読まないってば)


とりあえず、地ビールでのどを潤す。(ビールあんまり飲めないけど)


讃岐ビール


sanukibeer.jpg


ん~。なんとも苦味の少ないビール。
飲みやすい!!

ちゅうことで、お土産にも買ってみた。



さて。旅のお供。
キティちゃん!!!


先ほどの金毘羅さんの表参道の土産密集地まで戻る。



あぁ。心もうきうき。るんるんるん。
思わず口ずさむ。


じっくりキティの品定め・・・
よし!お遍路参りと、讃岐うどんキティにしよう!!


「これくださぁい♪」

「はい。1200円ね」


え?高くない??ま・・・1個600円・・・
普通450円やけど場所(県)によって違うんかな・・・


支払う。



まぁ。キティげっとだ♪わぁいわぁい。


隣の店もみてみよぉっと。


ヽ(゚ロ゚)


キティ500円・・・



ぼ・・・ら・・・れ・・・た・・・

(ノω・、) ウゥ・・・


ボラレタ話&世間話をお店のおじちゃんにする。


「そうか。大阪からわざわざ来てくれたのに嫌な思いしたねぇ。他にキティちゃん欲しいのあったら450円にしといてあげるよ」



(≧ω≦)やん!まぁじぃ♪


こんぴらさんのキティちゃん欲しかってぇん♪♪


450円でゲット♪
おっちゃんありがとう!ありがとう!



そんなこんなで無事キティもゲット♪

香川にいられるのも残り40分くらい。


さぁ本日3食目そして最後のUDON



kagawaUDON3.jpg



400円



もう、没金銭感覚だ。

400円のUDONがとてつもなく高く感じた。


そして・・・なんと・・・ココのうどんだしは・・・ひが●まる
ダンボールが棚の上にあるのを発見してしまった・・・。しまった・・・・ヽ(゚ロ゚;)

ので・・・釜揚げにした・・・。




ほどよくお腹もいっぱいになり
とうとう・・・とうとう・・・帰宅の時間である(ノω・、)


駅に向かう
バス停を探す・・・

探す・・・探す・・・


迷子になった・・・バス停が見つからない・・・(゚Д゚)

つまり・・・大阪に帰れない・・・


きょえぇぇぇ。


焦る焦るあと15分 10分 5分


♪~♪♪~
そのとき携帯がなった

しかも知らない番号からだ・・・
おそるおそる出てみる

「はい」

「あ。●●さんの携帯ですか?琴平バス運転手の●●です。バス停分かりますか?」


(゚Д゚)


「や。。。分かりません。今琴平駅に居るんですけど」

「そうですよね。分かりにくい場所なんです。駅の正面にいてください。迎えに伺います」


(゚Д゚)

きゃぁぁぁぁ。な・・・なんて親切。


運転手さんがまもなく迎えにきてくれる。
バス停は直近くだった。

バスに乗る


ヽ(゚ロ゚)


乗務員=2名
乗客=1名(私。。。おんりぃ)


そら。そら・・・迎えにきてくれるわ。
びっくらこいた。

セレブ気分である。


「自由席ですからお好きな席にどうぞ」


そ・・・そりゃね・・・これで決まってたらちょっと嫌だわ・・・


とてつもなく安いバスなのに・・・もうかってるのかな・・・
客の私が不安になる・・・

結局高松駅前で4人乗ってきて 5人で大阪へと向かった・・・。

それにしたって・・・5人。


寝ている間に無事に大阪につき
今年の夏も終った・・・


イロイロびっくりすることがあったが
楽しかった・・・。


どうやら香川には親切なおっさんが大量発生しているようである・・・。


KAGAWA★Episode3

超親切なおっさんと別れたあと
人生2度目らしい(あまりに小さかったので覚えていない1度目)
こんぴらさんにお参り

kagawa4.jpg




めっちゃめっちゃ・・・とてつもなく・・・
しんどかった・・・
まさに周章狼狽 四苦八苦 七転八起・・・またまたよく分からんくなってきた・・・


階段多!!長!
しかも雨で石畳が滑るスベル。 まるでフィギュアスケートのように・・・。

それでも頑張って私は登った!本殿まで。

kagawa5.jpg


ひゃっほい。この喜びと言ったらまるで、メロンと生ハムを一気に食べた時のよう★


本殿で、めっちゃ色白で美人(化粧したら)なのに何故か男運のない友人のために縁結びのお守りを購入
(あ。。。でも自分の分忘れた・・・(ノω・、) ウゥ・・・)



こんぴらさんから四苦八苦して降りてきたその瞬間
もちろんうどん屋探し


そのとき

セルフうどん280円から

という看板が・・・


なぬ!憧れのセルフのうどんではないか!
どうしても一生に一度・・・あのうどん屋やラーメン屋独特の柄のついたザルでチャッチャッチャがやってみたい。

という事で悩むまもなくその店に入る


「りゃっしゃぁぁぁい」

と小さな店なのに店員10人くらいは居るのではないかという声でお出迎え


よくみてみると・・・

あれ?店員さんは人のよさそうなおじさん1人
まことに元気である

とりあえず280円のうどんを頼まないわけにはいかないので
お品書きをみてみる

(*'ω'*)......ん?

280円から・・・ではなくて・・・
280円しか・・・なかった・・・

「ひやし」「ぶっかけ」「しょうゆ」「釜揚げ」「ゆだめ」

以上のお品書きが280円でこれしかない。

ちなみにゆだめとは茹であげて一度水で締めた麺を再度湯で温め、湯にいれて提供されるようである。

前回が暖かいうどんをたべたので
「ひやし」を注文


あぁ・・・どうやらセルフとは言っても憧れの「チャッチャッチャ」はやらせてくれないようだ・・・

どんぶりの中に氷と水がはられており、そのなかにうどんが入れられている。それをおじさんがカウンターで渡してくれ、その上に好きな天ぷらなどの具を乗せてレジへ向かう

しかし、氷水の上に天ぷらをのせる気にはなれなかったので、そのままレジに向かう。


kagawaUDON2.jpg



これで280円


金銭感覚を失いそうだ。まさにうどんの価格破壊

革命児


昼に食べたぶっかけうどん120円よりもキッチキッチとしまっていて、大変おいしい。


是非。また食べてみたい。


さて、次は旅の喜び温泉である!

Episode4につづく・・・


KAGAWA★Episode2

高速で追突事故の渋滞に巻き込まれた我々一行
はたして、一行の乗るバスは香川にたどり着く事ができたのだろうか。


しかもこのバスは大阪から往復5500円という格安バス(通常13000円くらい)


誰もが不安に思ったそのとき!
「逃げましょう」
格安バスの運転手が鉢巻をギュッと締めた・・・かどうかは分からないが、さすがプロ!渋滞し始めた高速道路をなんなく通過し、次のインターチェンジで地道に降り立った。


そうこここは


KAGAWA



高松駅前で私以外の3人の乗客と添乗員はバスを降り、


バスの中には客一人(私)と乗務員2人・・・
も・・・もうかるのかなぁ・・・すんません。私のために琴平まで・・・おねがいします・・・と心の中で何度も謝罪した。


それから一時間ほど経っただろうか
琴平に到着!


kagawa-kotohiraeki.jpg



ふぅ。長旅だったぜ。と思うまもなく
旅の目的うどん屋探し

るるぶに載っていたうどん屋に行こうと道行くただのおじさんに聞いてみる
「ここに行きたいんですけど。どこだか分かりますか?」


「あぁ。わかるけどスゴイ遠いよ。このすぐ近くに美味しくて安いうどん屋さんがあるから連れていってあげるよ」


Σ( ̄ε ̄;|||・・・
50歳近いおっさんについていって大丈夫かなぁ・・・
私一応女の子やし・・・疑心暗鬼・・・怪力乱神・・・艱難辛苦・・・
(よう分からんくなってきた。)



美味しいもの好きな人に悪い人はいないよ!

と結局勝手に納得して付いて行った・・・。


そのおっさんにつれていってもらった場所は!



めっちゃ安い!うまい!うどん屋さん!!
本日1食目
kagawaUDON1.jpg



どうだ!120円

ありえない値段でしょ??おいなりさん100円をとっても220円!
もう。そりゃびっくり、お日様が西から昇ったくらいじゃおどろきません!太陽が地球の周りを回っていても大丈夫!それくらいの驚きなのではなかろうか。


しかも!ただの親切なおっさんは、超親切なおっさんで!
おごってくれた!!


キッチキッチしててダシも、カツオ風味でめぇっちゃ上手かった!


そして超親切なおっさんは、親切に金毘羅さんへの参道までの道を教えてくれ、風の様に去っていった・・・。
うぅ。なんて親切なおっさんなんや・・・。


私の1人旅はかくして始まりを迎えたのである。



Episode3へつづく


KAGAWA

何やら最近UDONが人気者だそうで。
ここはくいしんぼうの私としては、本場香川に行くしかないのではないだろうか。

と、勝手に食いしん坊同盟を立ち上げ(構成員1名)

KAGAWAUDONを食べに行って来た


シロガネーゼならぬカネガネーゼの私は電車でお安く6時間かけて行こうと決心。

しかし、とてつもなく安い高速バスをネットで発見!

なんと大阪から琴平まで往復5500円

という訳で格安旅行となった。


朝8時に大阪を出発12時に琴平(香川)到着
その後17時30分に琴平を出発
香川の土を踏んでいるよりもバスの床を踏んでいる時間が長い・・という弾丸ツアー。




時は9月13日、残念ながら雨。。。しかし決行!
7時50分に集合場所に行ってみると・・・

バスが着ていない・・・

なんぢゃそら!!と思って慌てていると・・・
8分遅れてバス到着

だ・・・大丈夫かしら・・・このバス・・・格安やし・・・
そんな事を思ってバスに乗り込むと・・・

乗務員=3人(運転手2名 添乗員1名)

なのに対し・・・

客=4人(私 カップル おっさん)・・・


も・・・もうかってるんかなぁ・・・しかも格安の往復5500円やし・・・


不安と恐怖におののきながら出発
バスの旅は案外スムーズに進み・・・
11時ごろ・・・


高速道路の出口付近で突然バスが停車


どうやら事故があったもよう




しかも・・・
事故りたてほやほや・・・
今、救急車が・・・はたまたレスキューまで到着・・・



警察官が走ってバスに寄ってきて「インターチェンジで乗用車が大型に追突、横転。復旧には1時間以上かかります!」と叫んで走り去っていった・・・

まだ見ぬUDONが私の脳裏に走馬燈のようにかすめてゆき、
警察官の影とともに薄れていった・・・


工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)


香川の土を踏む時間は予定でも5時間30分・・・
UDONを食べて温泉に入ってこんぴらさんにはお参りできるのだろうか・・・


つづく


はにゅかちい・・・

(〃´・ω・`)ゞえへっ
はぢゅかちぃの。


携帯壊れたの。
充電しても1分くらいですぐ電源切れるし。動かなくなったの。

「くそぉぉぉぉ」

Doc●moに文句言いに言ったの。

すぅ「二ヶ月くらい前に修理出したばっかりなんですけどぉ。電源つかないんですよぉ。なんでなんでしょうねぇ (〝▼皿▼)=3」



店員さん「少々お待ち下さい。」

ゴソゴソ3分くらい経過・・・



「あ。バッテリーが自命ですね。」


(*'ω'*)......ん?


( ̄Д ̄;;



(〃´・ω・`)ゞえへっ


m(o・ω・o)mゴメンヨ


はぢゅかちぃ~。
電池なかったらそら電源つかへんわ・・・。
にゅ。


ちゅう事で携帯復活しましたぁぁぁ。
いやぁ。言い訳やけど、まさか1年ちょっとでバッテリーダメになると思わなかったんでぇ。すんません。(〃´・ω・`)ゞ


携帯が!!んが!!

携帯がこわれましたぁぁぁぁ。


うわぁぁぁぁぁん。
2ヶ月くらい前に修理に出したばっかりやのにぃぃぃ。
しかもその時と同じ症状。。。

スライド式なんですけど、スライドさせるとしょっちゅう電源が切れる。。。つまり、メールしたり電話しようとするたびに電源が切れる。


で!今回は!!電源が切れたまんま付かない・・・



工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)


でも、今回は勉強してたのです。
電話帳や写真データーのバックアップ取ってたんです!!
えっへん。

まぁ・・・携帯の電源付かないからそのバックアップデーターも見れないんですけどね・・・。あはは。


ちゅうことで私にしばらく連絡つかないと思うけど・・・よろしくおねがいします。。。
何かある場合は・・・PCADまたはミクメールまで・・・。


-------------------------------------------------------
私信

T先輩へ
9日の事了解です!うひょい。楽しみです♪

返信しようとしたら・・・電源切れました。(実は先輩が何やら怪しい電波発したんちゃいますか?(-_-#))

そしてT先輩のAD分からなくなっちまいました。(もっちバックアップは取ってるっす!!(≧ω≦)b)

私のPCのアドレス知ってますよね?至急そっちに連絡求!
至急。至急。至急。めっちゃ至急。迅速にぃぃぃ。

サブジェクトは「にゃ」でも「ぐぅ」でもいいです。
本文は空でOKなんでぇぇ。すんません。すんません。


UDON!

涼しくなってきましたねぇ。秋ですねぇ~。
食欲ですねぇ

ってことで
UDON食べに行ってきます!!

香川まで

独りで・・・

今年の一人旅は、北海道でも名古屋でも、九州でもなく
香川(琴平)に行ってきます!


こんぴらさんに行って~UDON食べて~温泉入って~日帰りです!!
うひょい♪
しかも、新幹線にも乗らず~6時間かけて、ひょこたんひょこたん行く予定(≧ω≦)b


まぁ!寂しいコ!とか言わんでやってください。
本人は楽しみにしてるんですってば。(。・ω・)ノ゙


当初、今日(6日)出発予定やったんですけど、どうやらタイフーンがやってくるということで13日に一応延期してみました(延期も何も独りやから、どうとでもなるんですけどね・・・)


あと一週間!楽しみなりぃ。

でもそれが終ったら・・・15日から学校・・・


にゅ

はい。また適当なサブジェクトです。


なんか最近精神的にまたしんどくなって
携帯のメールで1000文字ギリギリ打てる限り「しんどい」って打ってみた。


しんどいしんどいしんどいしんどい・・・・みたいにね



手までしんどくなった。
千文字打つってしんどいね。


秋に飽きたの

こんなどうでもいいタイトルを付けたにはちゃんと訳があります。
本日の姉とのメールです。
姉が広島の本社に出張するねん。という話しから事は始まり。。。


すぅ「いいやん。空き時間に観光できるやん。」

姉「うん。二日目は夕方から休みらしいねん」


すぅ「へぇ。良い会社やなぁ。宮島行きたいっていってたやん。行ってくれば?」


姉「うん。でも宮島は秋がキレイっていうやん。残念やわ」


すぅ「広島は紅葉有名やもんなぁ」


姉「秋の宮島って言うくらいやしな」


(*'ω'*)......ん?

(lll゜Д゜)

ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

まじで?(ρ_;)


すぅ「安芸だよ」


姉「は?」


すぅ「宮島のある地域を安芸って言うねんで


広島やで


↓(P口`q。)
うん。私が間違えてた。宮島は安芸ではなくて、広島やね。


昔の人か現代の人か知らんけど
秋と安芸とかけて、こじゃれた事してくれたんよねぇ。おしゃれやわ。
安芸は秋がキレイだよ。秋といえば宮島(安芸)だよね。


とか言いたかったんかなぁ。とふっと感じましたとさ。

------------------------------------------------------------

今ヤフーで検索したら、

「安芸の宮島」366,000件ヒット
「秋の宮島」674件ヒット
案外、秋の宮島でもヒットすることにびっくり・・・


このヒット件数の明らかな差からも
「安芸の宮島」が正解かなぁっちゅう気もするんですけど・・・
姉に一言言っとくべきか、どうなのか・・・悩んでます・・・。


青息吐息

昨日の夜(夕方かな)元彼に会いました。
別に偶然でも必然でもなく、メール着てね。

「そっち行く用事があるから」

どっち!!??

って思ったけど、「こっち」なんやろうなぁ。
と納得して・・・。


ちょっとしんどい。

なんだかんだで、会ったらいっつもグチきいてもらってるし。
文句言ったら罰があたるんやろうけどさぁ。


思いっきり嫌いになれたら、それはそれで良いんやろうけど、それも寂しい気がするし・・・。
女のコは引きずらない、未練は残さない。
が、世の鉄則らしいけど。
引きずってるのか?未練なのか?


いやいや。そうじゃないねんなぁ。
もう一度やり直したいとかじゃなくて、
もう、一生会えないと思うと寂しいねん。


で、メールが来るとノコノコ行っちゃうねんなぁ。
向こうも、そんなに何か考えてる訳じゃなくて、マジで「おともだち」やと思ってるみたいやし。


ほんなら、グチグチ悩むな!私!!




だって・・・今は良いけど元彼に新彼女が出来たら、私と会ってる状況っておかしいやん?

でも、平気でそれをしてしまう人やねん。彼は・・・。(実際私と付き合ってるときもしてたし・・・)
で、今の状況で行くと私も「おかしいやろ!」って言えないと思うねん・・・。


それっておかしいやん??


ならいっそうのことココで嫌いになっといた方がお互いに良いのでは・・・ないかと・・・思うのですわ・・・。


でもでもでも・・・寂しいねん・・・・



あ。循環した・・・。ぐるぐる。



そんな理由で昨日は眠れず・・・。ぐるぐるぐる。



これって未練なんかなぁ??


ま。とりあえず、どうやら奈良に行って来たらしく・・・
鹿の着ぐるみ着たキティちゃんだけもらって帰ってきましたわよ・・・。もらう物はもらっとかんとね。あはは。


ホーム
