


卒論提出だぁぁぁぁ!

今日、学校に卒論を提出します!
やっっほぉぉっぉい。
これできっと卒業できるはず・・・ハズ・・・。



ゼミには提出済みだったんですけど・・・
学校に提出するのが・・・不安です・・・。






ココ最近なんだか悲しいことが続いていましたが、悲しんでばかりもいられないなぁと思いました。

ひとつづつ強くなっていかなくてはいけないんですよね。

私は生きているんだから。


引力に逆らって首をまっすぐ揚げるのはとてもしんどいです。
でも、首をもたげてばかりでも肩もこるし、頭も痛くなるんですよね。


引力に逆らって思いっきり前をみて生きていこうと思います。
首をあげたら前しか見れないんです。
人間の首は後ろを見ることができるようには作られていないからね。
ほら、体ごと後ろ向かなきゃ後ろって見れないでしょう?


別れ


韓国人の友人が帰国してしまいました。
25日にも1人帰国してしまったのですが、そのときよりもさらに淋しさを感じました。空港までお見送りに行けなかったからかもしれません。



彼女たちから本当にイロイロなことを学びました。
トッポッキを作った事、初めて韓国語を教えてもらったこと
ひとつひとつが本当に良い思い出です。
韓国がもっと好きになりました。


정말로 고마워요.
한국을 더 좋아하게 되었어.
언제까지나 친구야.






警察に行ったら・・・

痴漢のことで、地元の警察に行ったら・・・



管轄が違うから

●●警察に

行ってください





って言われた・・・。
ばかぁか!

なんで被害者が無駄な苦労をせなあかんねん!
もういいもん。
折角第二の私を作らない為にも面倒やけど警察に届けておこうって思ったのに!!!
もういい。もういい。面倒やからこのまま放置や!

これでどこぞのカワイコちゃんがヤツに襲われたら警察の怠慢のせいやからぁ!


多忙多忙  パート3

>cake




友達と御影でおいしいケーキを食べ、いっぱいしゃべりました。
時間はあっちゅーまで、いつの間にか外は暗くなっていました。



そのご、韓国人の友達が返し忘れた寮の部屋のカギを返すべく、学校の寮に向かいました。
この寮というのがやっかいで・・・なんと!駅から徒歩30分・・・
Σ( `皿´;)


6センチのヒールを履き、一生懸命歩きました。
そして、無事、寮にカギを返しました。



寮から出て駅に向かうべく、3分ほど歩いたとき!それはおきました!
『ん?なんか後ろから人が歩いてくる。同じ歩幅ぽいなぁ。イヤやなぁ』
そう思ったその瞬間!!!


見知らぬおっさんが目の前にあらわれ!!
腕を捕まれました!!そして、何故にか・・・コートの上から無断で乳をもんでいきました・・・。


人間不思議ですね・・・こういうときって普通「キャー」とかでしょ?
なのに・・・


「はぁぁぁぁぁ?」
とめっちゃでかい声で言っていました。その声にビビってか、その見知らぬオッサンは走っていきました。



しばらく、恐怖で声が出ませんでした・・・。
しかし、時間がたつにつれ・・・怒りが私を襲いました。


なんでやねん!私は友達が返し忘れたカギを返しに来てあげただけやのに、なんで見知らぬオッサンに無断(有断やったらいいんか?っていう問題でもないけど)で乳もまれなあかんねん!



なんでやねん!と怒っているうちに、冷静になってきました。
いやいや。今回はこんな災難で済んだけど、万が一学校に来ている間に、阪神大震災レベルの震災に巻き込まれたらどうするねん。
電車もバスももちろん止まる・・・。
私。。。家に帰られへん!!



あかん!家に帰りたい!オールで正常な判断を失った脳みそはこんな事を考え始めたのです。。。


そして、学校の寮から自宅まで徒歩の練習をすることに、腐った脳みそは決定したのです。。。



そして。。。歩き始める事1時間・・・だんだん凹みはじめました。
もうあかん・・・なんで歩いて帰ろうとか考えたんやろう・・・
ブーツやで?ヒールやで?6センチやで?タク拾おうかなぁ。
そう思い始めた時・・・


あかん!震災の時、運動靴を履いてるとはかぎらん!
あえて苦しいヒールで練習しとくんや!


腐った脳みそが再び指令を出しました。



しかし、それに反して足は痛くなってきます。。。
もうイヤや・・・。
そして友達にメールを打ったのです


「学校から自宅までわけあって徒歩です・・・。しんどいよ」



友人から返信がありました。

「ど・・・どうしたん?」


「震災にあったときのために歩く事にしてん・・・」


・・・・・


友人からの返信は来なくなりました・・・
あ・・・そんな私に引いたんやな・・・と一発でわかりました・・・。


どこからかまた甘えた私が出没してしまったんやと思いました。


あかん。甘えたらあかん!


2007年1月25日の今、このとき最後に信じられるのは


6センチのヒールと、そのヒールを前に前に運ぶこの足だけや!


また腐った脳みそが働き始めました・・・。


それまで、韓国人の友人との別れを悲しんだり、痴漢ヤローに激怒しながら歩いていた私でしたが。その瞬間から、ただただ「左、右、左、右・・・」とぶつぶつ唱えながら、頭の中もそれだけになりました。



ただただ、歩き続けました。次にメールを友達に打つときは
「帰宅したよ」と打とうと心にきめました。




途中足をくじいたりもしましたが、無事帰宅しました。

その瞬間、痴漢ヤローに勝った気がしました。
全く関係ないのに、マジうっとうしい店長にも勝った気がしました。
私の受験費用を使い込んだ父親にも勝った気がします。


あぁ。きっと学校で、学校から自宅まで6センチのヒールで2時間20分歩いたのは私だけや。という自信ができました。


しかし、オール明けの腐った脳みそでなければ、やり遂げられなかった快挙だと自負しております。


もう、大丈夫!震災に見舞われても

2時間20分で自宅まで帰って来られます!


多忙多忙  パート2

オール後早足で、韓国人の友人のお見送りに空港まで行きました。
バス・・・片道1300円・・・高!!


バスに乗っているときに、
友人が「寮のカギを返し忘れた!!」と言い出しました。
工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)


「今日中に返しといてくれない?本当にごめんね」
と謝られ・・・もちろん快諾しました。
なんのなんのそれくらい。(しかし・・・今日これから神戸で予定が・・・)


空港までついていったら即効帰宅して、昼から神戸での約束にそなえるつもりだったのですが、彼女が帰国すると思うと、もっともっと一緒に居たいと思ってしまいました。
なので、申し訳ないと思いながら昼からの約束を1時間ずらしてもらいました。



彼女の書き溜めた「LOVE帳」なるポエム集をみせてもらいました。
韓国の女の子は彼氏に会えない間「LOVE帳」に彼氏の事を考えながら詩をかいたり、彼への手紙を書くそうです。そしてLOVE帳のページがいっぱいになると、彼へプレゼントするんだそうです。きゃ♪なんか素敵ですね。



彼女の詩はとても素敵で、絵もかなり上手でした。



彼女と離れる瞬間が近づくにつれて、胸が引き裂かれそうにつらくなりました。


彼女は以前私がカラオケで泣いてしまったときに


「どうして泣くの?お別れじゃないでしょ?韓国は近いよ。
いつでもあえるんだよ。私が出発する日は泣かないでね。
笑って見送ってね。そして笑ってまた会おうね。
泣いて別れてしまったら、次に会うまで、涙の思い出になってしまうからね。」
と私に言いました。


なので、必死で笑顔を作りました。ゲートに吸い込まれる彼女を見ながら私は涙を流しませんでした。
なんども彼女は私たちのほうを振り返りながら、ゲートに吸い込まれていきました。

きっとまた会おうね。
쭉 친구입니다



次の約束が御影であったため、神戸方面行きのバスに乗り込みました。
バスが空港から出発するや否や、涙がとまりませんでした。


体の一部がなくなってしまったように感じました。
久しぶりに声を上げて泣きました。
バスで隣に座った人が韓国語をしゃべっていました。
韓国語が聞こえるたびに悲しくなって泣きました。



人の迷惑をかえりみず泣いているうちに寝てしまいました(子供かよ!)


なんとか遅刻しながらも、友達の待つ御影駅にたどり着きました!
友達が連れて行ってくれたケーキ屋さん!めっちゃんこ美味しかったです!!感動!!


多忙多忙

昨夜は友達と

ミッチーを観るために映画館に行って来ました。


友達は「大奥」を観るのだと最後まで言い張っていましたが
私は「ミッチー」を観るのだと思います。

内容について書くつもりはありませんが・・・
「ミッチーカッコよかった」とだけ言っておきます。


その後漫画喫茶でオールを試み、漫画20冊を読みつくしました。




店長め!

むきょぉぉ。
今日バイト先でほんまにほんまにムカつくことがありました。



5時頃出勤すると・・・勤続10年のパートの方に
「予約のサンドイッチ用の上食パンを1本切っておいてください」
といわれました。


予約カードをみると「AM9:00」となっていたので
「22日の午前9時になってますけど、今切るんですか?」
とききました。



「うん。朝私が入ってたけどいらっしゃらなかったから切っておいて」
と言われたので、何の疑いもなく1本分切りました。




ところが、お客さんは待てどもくらせどもいらっしゃいません。
予約カードに記載されている電話番号に電話しました。
「いつも御利用ありがとうございます。駅前のパン屋●●です。
ご予約のパンのご用意が出来ておりますが。いかがいたしましょうか?」


「え?朝9時ごろにもらいにいったよ」


工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)


うそん。


交代の時間になり店長がやってきたので、
その旨を伝えました・・・・

↓むきょぉってなります

» Next...

おじいちゃんが・・・

お風呂場で祖父が倒れました。


その一報が届いた時、本当にびっくりしました。
両親に「あなたは、連絡の為に家にいなさい。」
と言われ、家で両親からの連絡を待ちました。



その間、今までに感じたことがないような恐怖を体験しました。
びっくりとか、心配とかそういうのじゃなくて、
本当に恐怖でした。


心配しなくちゃいけないのに、恐くて恐くて恐くて、
手が汗でビショビショになりました。


電話が鳴るたびに、ドキドキして恐くて、手が震えました。
今しがた連絡が有りました。

意識はしっかりしており、一応入院するが、どうやらお風呂で湯当たりを起こしたようでした。命に別状はないようです。


本当に本当に良かったです。


ちなみに、救急車の中で目が覚めたときに一番に呼んだ名前は
「私の名前」だったそうです。



んもぅ。おじいちゃん。私の事好きなんだから♡


普段から
「だってじぃーちゃんは、私のこと好きやもん」
という根拠なき自信があったのですが、根拠がどうやら出来たようです♪退院してきたらいっぱい美味しいものを作ってあげようと思います。


最後の別れじゃないよね

韓国人の友人が帰国してしまいます。

そのため本日一緒に遊びました。

神戸に行って、美味しいもの食べて、お茶して、カラオケ行って・・・。一瞬でした。



カラオケで、友達がキロロの「Best Friend」なんて歌うもんだから・・・思わず号泣しちゃいました。



「いつでも会えるよ。韓国は近いよ。私もまた日本に来るから」って慰められました。


でもその言葉で「あぁ。本当に帰国しちゃうんだ。」って改めて思ってしまって・・・。カラオケボックスであんなに号泣したのは初めてでした。



帰宅したあと・・・


「今日はスゴク楽しかった。ありがとう。韓国にきたらいつでもメールしてね。絶対会おうね。

本当にありがとう。本当に出会えてよかったよ。ずっと友達だからね


とメールが届きました。


本当にありがとう。出会えてよかったのは私だよ。
本当に出会えてよかった。
もっともっといっぱい話したかったよ。


1人は25日に。1人は28日に帰国してしまいます。
本当に淋しい。
でも韓国に遊びに行ったら絶対に会いたいと思います。


納豆で痩せるかいな!

バカタリャァ



納豆で痩せるわけあらへんがな!




昨日納豆を食べようと思ってスーパーに行くと・・・



な・・・納豆がなぁぁぁぁい!!




「TV番組の影響により入荷が追いつかなくなっております」

納豆って売り切れになるもんなぁん・・・
いつでも何処でも100円くらいであるからこそ、納豆の価値が・・・

うわぁぁん。


んなアホなぁぁぁ。友人にきいたところによると、納豆を20分放置して食べたら痩せるんだそうな。。。



アホなぁぁぁ。納豆で痩せるなら、私。。。もっと痩せてるはずうう。
去年克服してからは、2日で3パックを平らげてるのにぃぃ。




ため息をつきながら、お隣のスーパーへ・・・


あ!あった!


と思ったそのとき!!
前のおばちゃん2人が最後の4パックをカゴへ・・・

うっそぉぉぉん。


» Next...

提出してきました!

今日、朝一に学校にいって提出してきました!!
まぁじ良かったです。
肩の荷が下りたっていう感じです。



みなさん!応援ありがとうございました!
私は、卒論を提出いたしましたぁぁぁぁ。



あとは、学校への抄録の提出と、31日に16枚の
なんちゅーんですか。アブストラクト版を提出して終わりです!


それも一応出来上がってるので、あとは発表のときの1枚のアブストラクト版の製作で終了です!




わっひょぉぉい。


卒論提出




今日、卒論の提出のために学校に行きました。


結果から発表します。





卒論提出するのを忘れて帰宅しました







ただのアホです。AHOです。
もう、、、マジ恥さらしです。


研究室の本棚に放り出して帰宅してしまったことに気が付きました・・・。




明日朝一で学校に行って提出してきます。

わっはっは。


死んでしまいたい・・・

卒業論文できました!
しかし、添付する卒業論文等審査願用紙を紛失しました・・・。


卒業延期になる可能性も有りです・・・

死んでしまいたい・・・。


幸せなヤツなんて!

幸せなヤツなんて、全員不幸になってしまえ!けっ








と突然本日卑屈になりました。


決して、自分が不幸だからとか卒論の提出が明後日に迫っているからとか、ではありません。




モトカレから電話が着たからです。
ちょっと喜んだ自分が悔しかったのです。




内容は・・・
「明日朝3:00過ぎに起こして」



ムリ!!!


深夜やから!
6時にならんと目がさめん!!
なして、わざわざ他人さんのために3時におきなあかんのねんな。




麗しき新成人のために、早起きしなくてはならないようなのです。仕事頑張ってね。
ち。喜んで損したよ。


と言いつつ3時まで起きてようと努力している自分が情けのぉございます。夜更かしは不得意なのに。


朝起きるのが苦手な友人が、起きれないからと、オールしてるのを思い出しました。同じ状況ですね。3時には起きれないので3時まで起きてます。1人オール頑張ります。
あ。明日成人式の皆様
おめでとうございます


本年もよろしくお願い致します。

昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくおねがいいたします。



最近本当にバタバタしておりました。
さして忙しくもないのに・・・。



待ちに待った!!


福袋




大晦日2時ごろまでおきていたにもかかわらず、
元旦朝5時に起きて行って来ました。



ゲートにならぶ順番も12番目と結構良い感じ。
寒い中・・・まって待って待ちまくりましたよ。

凍える体。
買えるかなぁ。不安な心。

家から持っていったポッキー極細が心もお腹も満たしてくれました。


そして!ゲートが開くや否や!


INGNIは難なくゲットです!!
INGNIをゲットしたあと、ジャイロまで猛突進!!

走る走る!


うわ!ラスト1コ!!
うわ!狙っているコがいる!!

彼女が手を伸ばそうとしたその瞬間!


パッ!!

ジャイロ!ラス1をゲットしましたぁぁぁぁぁ!!




INGNI今年はイマイチ・・・
ジャイロは5000円にしてはかなりよかった!!


ん~。これでしばらくは服にこまりませんね。


ホーム
