


はぁぁぁぁぁ

ほんっまにありえへん!

今日、事務処理をしてからちょっと不安になったので例のパートさんにですね「間違えた気がしますが、あってますか?見ていただけないでしょうか?」
って伝票みせたんですよ。

そしたら「はい。間違えてますね」
「どうすればいいですか」
「いま無理だし。みてわからない?」
と冷たくあしらわれました。

で、仕方ないので他のパートさんに、「何が違うんでしょうか。」
ときいたところ、一緒に5分くらい探してくれました。

「や。何が違うかわからへんわ。あってると思うんよ。ねぇYさん。何が違うの?」

「(無視)」

「ねぇ!Yさん何が違うのかな?あってるみたいやねんけど」

「え?私みてないし。そのコが間違えたって言うから、そうじゃない?って言っただけよ」

(゜_゜)
Σ( ̄□ ̄;)
(οдО;)

こっちは不安やからきいたんじゃぁぁぁぁ。別に自信をもって「間違えました」とは言ってないやろぉぉ。

「かも」ってきこえんかったんかぁぁぁぁあ。

鼻の穴に鉛筆つきさして、机にぶつけたるぞぉぉ

と吉本のような怒りを内心爆発させました。

ほんっまにヤツはありえへん。
私だけじゃなくて、他のパートさんにまで迷惑かけてんどぉぉぉ。ばぁか。


お買い物^^

一目惚れしたマミーナのスーツ ¥30000

富士山から飛び降りた気分で買った、サマンサのバッグ ¥30000

父への昇進祝い+誕生日プレゼントのネクタイ ¥15000(父の日込み)

友達との食事代 ¥10000

ハートの髪飾り ¥320

ストレス発散 プライスレス(οдО;)

しめて85320円(゜_゜)(。_。)

この土日に衝動買いした金額です。。。

でも、今朝は新しいスーツに新しいバッグ〓新しい髪飾り★憂うつな月曜日が少しHappyになりました。

月曜日のワクワクo(^-^)o

プライスレス(*^□^*)


たたりかな

お弁当を作ろうと、炊飯器を覗いたら、生米でした(*^□^*)

通勤中に勉強しようとワークノートをひらいたら、電車の中に赤シート忘れました(*^□^*)

支店で朝の準備をしようとしてたら、金庫を足に落としました。(*^□^*)

二重オペ(同じ伝票を二回打ち込んでしまう)
というとんでもないミスをしました。(*^□^*)

なぜかくしゃみがとまらなくなりました(*^□^*)

帰りぎわ、足があまりに痛いのでおそるおそる、みたら肉が見えていました(*^□^*)

いつも楽しみにしている癒しのマネージャーさんからの電話を隣の先輩がとっちゃいました(*^□^*)
いつも、ツーコール以内にとるのに、今日に限ってヤボ用が。。。

そんな今日でした。
明日のお弁当は唐揚げにしようと思います(*^□^*)


迷惑かけてます

「あなたのせいで皆に迷惑かけてるのよ」

(*^□^*)

月曜日の朝一番にそんなこと言わないで下さいね。

「9時までにこの伝票終わらせてっていつも言ってるよね」

(*^□^*)

はい。言われてます。

だから、8時の開錠の25分前から支店前にならび、朝のお手洗いも着替えも駅で済ませてみました。

これで3分は稼げましたね(*^□^*)

「おはよう。ごめん。このコピーとファックスしといてもらえないかな?」

渉外のおじさまの一言が、30分の早起きも6時15分自宅出発も無駄にしてくれました(*^□^*)

ガルゥ~
また、迷惑の塊みたいに言われるぢゃぁぁん。

オーラを隠しつつ

「はい(*^□^*)」

その結果、やっぱり今日も、迷惑の塊になっちゃいました。

でも、先週の金曜日は、9時30分に終わった伝票が、今日は九時17分に終わりました。

(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)おじさまがたのコピーとファックスの嵐がなければ九時5分には終わるのではないでしょうか。

あと5分ならなんとかなると思います(*^□^*)


タイトルなし

こっそりじゃなくて、面と向かって言ってくれたら言い訳できるんだけどなぁ。

今日、またまた失敗をしてしまいました。
「いつになったら慣れてくれるの?」ってパートの女のひとに怒られました。

「はい。申し訳ございません」しか言えず。。。

「申し訳ございませんじゃなくて、いつ慣れるの?」

「はい。本当に申し訳ございません」

「え?人のはなし聞いてる?聞いてないからミスするのよ。答えになってないよね?」

という会話をつづけ。。。思わず、まぶたが熱くなり、喉がぎゅるっとなりました。
しかし、こんなところで泣くわけにいかないのです。キラキラバンカーになるんだから。

ぐっとこらえたところ。。。

「はい」

かつてない程おっそろしく低い声が出ました。おっさんかと聞き間違うほどの。

その後数時間して、やっとお昼。気分はるんるん★

食堂に向かうと。。。
食堂から私の名前が聞こえてきました。

はたっ。と立ち止まってきいてみると。。。

「あのこに、もう二度と何も教えてあげる気がしないわ。こっちは教えてるのに、はぁい。ってめっちゃ馬鹿にした返事するのよ。マネージャーの前と全然ちがったんだから。」

「え~そんなコなん?以外やわ。」

というパートの皆さんの会話。
(違います。あれは、声が出なかったんです。決して馬鹿にしたわけではないです。気分を害されたら申し訳ございません。)と言いたかったんですけど、チキンな私はそんなことできず。。。

食堂はいるべきか否かなやんでいると、隣の喫煙室で今の一部始終をみていた、渉外のおじさんが、
「おっちゃんと食べるか?」と笑ってくれました。

人の親切ってありがたいなぁと思った一瞬でした。

でもお世話になるわけにはいかないので。(だって、ほら。これからもパートの人たちに怒られながらお世話になりたいじゃないですか。)

「ありがとうございます。でも大丈夫です。今日のお弁当は唐揚げなんです。」とか意味不明な返答をし。。。

でも実際はトイレに駆け込みました。でもでも泣きませんでしたよ★
だって目指せキラキラ行員だもの。

そのご、きちんと食堂で唐揚げ入りお弁当を食べました。アホほどでかい声で「先ほどはありがとうございました。これからもご指導よろしくお願いします★」とパートのおばさんに★3つくらい飛ばしてきました。

お昼休みが終わってからも、そのパートさんが他の社員さんに、例の「馬鹿にした返事」の話をコソコソするのが聞こえました。

でも私が一番苦手にしてた一つ年上の、ため息先輩(しょっちゅうため息ついてるんで)は
「え。そうですか?私もずっと教えてますけど、そんな感じじゃないんですけどね」

と言ってくれてるのが聞こえました。

私は単純だから、それだけで、今まで嫌いだった、ためいき先輩が好きになりました(*^□^*)

あ。そうそう。証券外務員うかりました★
イヤなことがあるといいこともあるもんですね

明日は土曜日。そのつぎはユニバーサルスタジオ★気持ちをあらたにがんばるんだい。


来光あり

神が舞い降りました。
くりごはん、まつたけごはん、マメごはん
いもごはん

ん?なんかよくわからなくなってきましたが、
それくらいに嬉しいです

証券外務員合格しましたぁぁぁ。キラーン

さぁ。これで13日、おもうぞんぶん、ユニバーサルスタジオで遊べるわ★

神よ。すぅよありがとう

当てずっぽうの私のかんって最高★占い師にでもなろうかな


ホーム
