


惜別のときに

大学の友達にあいに香川にいってきました。

うどんをたべたり、うどんをたべたりしました。

テレビをみたり、コーヒーショップにいったり、ジャスコにいったり、ファミレスにいったり。
香川まできてしなくてもいいじゃないか!?ということもしました。(笑)

フェリーにのるという貴重な体験もしました。
フェリーにのって何処にいったのか?

フェリーにのって直島~高松間を970円で往復しただけです(*^□^*)

美術館にいこうとしたのですが、私に残された滞在時間か40分しかなかったのです。。。

美術館まで片道20分かかるのです(*^□^*)

フェリーに乗る時間120分をすっかり忘れて計算していました(*^□^*)

でも、わんちゃんと戯れたり、写真をとったり、とても楽しかったです。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ。。。
本当にあっと言う間で。。。

ついにバス出発時間。。。ギリギリまで別れをおしみました。
時間は残酷で。。。
私がバスに乗り込む時間になりました。

こんなにも近くにいるのに、透明な壁が私たちを分断し。声さへも聞こえず。。。あぁ手話が使えたら。

こんなにも近くにいるのに。。。

こんなにも近くにいるのに。。。

こんなにも近くにいるのに。。。携帯で話しました(*^□^*)

純愛エクスプレス(*^□^*)

またはやくあえますように☆彡に祈りを
純愛エクスプレス(*^□^*

※香川にはアンパンマン号なる電車が走っていて、アンパンマン弁当なる駅弁が売っています。今回は売り切れでしたが、次回は絶対ゲットします


飲み会

昨日は同期のコ達と飲みにいきました(*^□^*)みんなに会えるから頑張ろうって思えるし、苦痛も乗り越えられます。

ほんまに、ほんまに楽しかったです。
皆の話をきいてると苦労してるのは自分だけじゃないんだって再確認できました。話もいっぱい聞いてもらえてスッキリ。

はやくまた会いたいなぁ。って恋してるみたいですね。(笑)
※集まったコは皆女の子です★


ホーム
