


でぃと

20070728235123
さぁ。気をとりなおして、ディナーを食べにいってきました。

ダイエットを気にする私をきずかって、友達がオーガニック野菜の専門店を予約してくれました。

一杯しゃべってストレス発散★

だって土曜日だもんね。

答えは自分で探すしかないんだよ。だって自分の問題だもん。

でもね、今歩いてる道を間違いだとは思わない。

誰にも正解なんてわからない。

私は今を頑張る。努力する。
明日の私が、今日選んだ道が正解だったなって思えるように。


ついについに。。。

ついに。。。あの。。。禁断の一言を言われちゃったよん。。。

「うっとうしいし。」

Σ( ̄□ ̄;)

やぁん。親にもなかなか言われないわぁ。
一瞬わが耳を疑ってしまいましたよ。

研修に行くことを、ついうっかり一人だけ言い忘れた人がいたんですよ。
で。。。昨日、研修終わりに電話したら、めちゃ怒られたんですよ。
「どうして私には言わなかったの?きいてないし」

ぎゃ。やってしまった。しかも彼女は「申し訳ないと思うなら、翌朝もう一度謝れない?」って怒られたことのある人でした。
電話でただひたすら謝りました。

しかし、さぁ大変。
で、今日、朝イチであやまりに行ったのです。

「一昨日はうっかりして、研修の件お伝え忘れて申し訳ございませんでした」

「もういいし。うっとうしいし。」

Σ( ̄□ ̄;)
以前あなたが、翌朝もう一度謝れって言ったから謝りにきたんですが。。。

うっとうしいは。。。
如何でしょうか。。。
やっぱり。。。若干凹むんですが。。。
私だけでしょうか。。。

以前、陰口たたかないで!面と向かって言ってよ!って思いましたが。。。
訂正します。

うっとうしい!って面と向かって言わないでください。陰口叩いてください。。。


すいません

なんか。もう。アレですね。

私が息してるだけで不快感を与えてるみたいで。。。

本当にもう。すいません。

謝ることしかできませんけど。
なるべく息吸わないようにしますから。。。
すいません。すいません。


タイトルなし

あなたにそんな事言われる筋合いなんてないです。

いったい私の母の何を知ってるの?

私の家族の話しを、0.3%もしたつもりはないけど。

「すぅちゃんの家族はホンマにみんなワガママやな。」

他人の家族をけなす道理は何処にもないのです。

母が食事を作らないだけで、家族全否定ですか?
母は確かに今は食事を作らないけれど、それはれっきとした理由があるから。
私は納得したうえで外食したり自分で作ったりしてます。
ちなみに、私は小学生のころ市販のおやつを食べた事なんてありませんでしたよ。いつも母が作って待っていてくれました。

私が外食する=可哀想=母がワガママ=家族ワガママ

大きなお世話です。
知り合って2ヶ月そこそこの人にそんな事言われたくないです。

家族をけなすことは、その人の人間性を踏みにじります。絶対にすべきではないと思いました


嬉しいこと

韓国にいってきました。
韓国にいる友達に久しぶりに会うことができました。とても懐かしく、とても幸せでした。

とても時間が短かったです。。。24時間は平等にはできていないな。。。

あんなにも時間が短く、狂おしく感じたのに。

仕事が始まると一日がこんなにも長いのです。。。


ホーム
