


月食

皆既月食を怪奇月食やとおもってました。。。
自分のアホさ加減に驚きを隠せない朝です。。。

今日も一日頑張ります。


あっちゅうま

大学時代の友達と電話をすると、ついつい長電話。

二時間もしゃべっちゃった。もっとしゃべりたかったなぁ。

大学時代にもどりたい
毎日失敗ばっかりでいやになっちゃう。。。


料理教室

20070819143303
お料理教室にいってきました。パンをこねこね。
楽しかったです★
やっぱりこれが一番のストレス発散ですね。

そして、今マクドでマックフルーリーを生まれて初めて食べました。

感想
量多Σ( ̄□ ̄;)
おいしいけど1/5で嫌になったし。。。

量はホドホドがいぃ。。。でも暑いし、マクドから出れないわ


はっ!!

ひっさしぶりにPC開いたら・・・


前回の日記の写真・・・間違えてUPしている事を発見・・・
ショック・・・私のバカ・・・。


携帯に頼ってばっかりだとこういうミスが・・・ありますね・・・。


又後日・・・貼りなおす余力があれば貼りなおししようと思います・・・。
日記だし・・・。マイメモリーだし・・・。



あぁ・・・しかし、夜なのに暑い・・・
や。燃えるように熱い・・・かも・・・。


元気です

20070815211224
なんとか毎日を過ごしています。土日には、ちゃんとレクリエーション(お菓子作り)しています。
ただ、めんどくさがり屋で、パソコンをひらく元気がなくて、ブログのアップをする力がないだけです。

ほんの少し邪魔って言われただけで、ほんの少し、うっとうしいって言われるだけで、ほんの少し、仕事はつらいなあと思うことがあったりするだけです。

それでも、毎日は過ぎていって、あっという間に8月が来て、一瞬でお盆が過ぎようとしているだけです。

私は本当は寂しがりやなだけで、本当は強がりなだけで、本当はあなたが大好きなだけです。

だから一緒にご飯を食べに行くだけで、本当はずっと一緒にいたいなあと思うだけなのです。


思い出した

思い出したねん。

あまりにも、目の前のことに必死で忘れてたねん。

今すぐには叶えられないけど。

私にも夢があったねん!

今日思い出したから、明日から頑張れる気がしてきたねん★

夢まであと二年半かな!


ホーム
