スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


休日LOVE

今日は甲子園に行ってランチしてきました。

2007.9.30.jpg




はぁ。お腹いっぱぁい。



2007.9.30-2.jpg




でもデザートは別腹デス。


さぁ。今から大食い選手権みるぞぉ。
ギャル曽根ちゃん大好き

スポンサーサイト

わかんなぁい・・・

わかんないわかんないわかんない・・・。



友達が
「うん。決まりやね。恋やね」
ですって。


わかんないわかんないわかんない。



電話が来るとちょっと元気になって
電話が来ないとちょっと凹んで。


約束できると約束の日が待ち遠しい。
約束の日が来るとワクワクして。


バイバイのときはちょっと悲しくなって。
次いつ会えるかなぁ?って思って。
次の約束が決まると「よし!何があっても頑張ろう!」
って思える



でもそんなにドキドキしないし。
「ほんまに好きやわぁ」って思わない。
会いたいなぁ。何してるかなぁ。
って思うだけ。



わたし・・・もしや・・・
久しぶりに恋をしているのでせうか?


いや。しかしながら・・・
たとえコレが恋であっても
久しく初めてないので、恋の始め方がわからないであります。


と。なんだか意味の分からない軍隊言葉になってしまったのであります。であります。


ラス1

今月もラスト1日
今週もラスト1日

忙しいと思うけどがんばろう★
今日がおわったら明日は同期のコと飲み会や。


元気元気★

昨日は期待してなかった人から電話がきてめっちゃ元気になりました。
でもなんとなく上手くしゃべれなくて。。。でもめっちゃ嬉しかったです。

嬉しい気持ちを伝えたくて、大好きなコに電話。
気が付いたら30分たってました。もっともっとしゃべりたかったです。
やっぱり私はこの子が好きなんじゃないかと思います。(笑)


カキカキ

今日はホンマいそがしかったぁ。
3連休明けの25日を舐めてたわけじゃないけど、忙しかった・・・。


クタクタになった私は、会いたいなぁと思う友達にお便りをカキカキ。
実はハガキ(ポストカード)を集めるのが好きです。
あぁ。このポストカードはあのコにお便りを書こう!って思いながら買います。ワクワク^^
買うとすぐに使いたくなっちゃう。





別にメールでも書けることばっかりしか書かないんだけどね
お便りを書く事によって自分が元気になれます。
でも、これを読んで大好きなあのコが元気になってくれたらいいなぁ。
って思いながらいつも書くようにしてます。
そして、大好きなあのコが元気になれるような絵柄を選んでポストカードは買います。



もしも、あのこが泣いてるなら、すこし笑って欲しいな。
もしも、あのこがツライなら、すこし楽になって欲しいな。
もしも、あのこがションボリしてるなら、すこし元気になって欲しいな。


もしも、あのこが独り淋しい思いをしてるなら、
独りじゃないよ。今は一人で居るかもしれないけど、独りじゃないよ。って教えてあげたいな。



もしも、あのこが笑ってるなら、すこし笑顔をわけて欲しいな。
もしも、あのこが喜んでるなら、すこし喜びをわけて欲しいな。
もしも、あのこが楽しんでるなら、私も共に。


あのこは独りじゃない。私も独りじゃない。
そんな風に思いながらいつもハガキをカキカキしています。


大好きな人達にこの思いが届きますように。


3連休で得たもの

20070924060729.jpg


デコ電材料費=2400円



200709231349000.jpg



キルフェボンのケーキ=1000円



200709242005000.jpg



可愛いお箸(自分用+お土産)=実は400円



友達との楽しい時間=プライスレス


この三連休本当に楽しかった♪
待ち人からの連絡もきたし、私の思い過ごしだって分かったし♪
明日から頑張れそう。
っていうか頑張らなきゃいけないんだよね。


土日も楽しめなくなったら即病院行きだけど、土日が楽しいから私はまだまだ頑張れる!



韓国料理

20070922093856
韓国料理を中学の同級生と食べにいきました。

やっぱり中学の同級生はいいわぁ(*^□^*)
同期のコも大好きやけど、中学のコはほんま気をつかわんでいい。
心からこんなに笑ったんは久しぶりやわ


なんか恐い

何か毎日が恐い。
ほんまに恐い。
別に何が恐いとか具体的なものがあるわけじゃないけど恐い。

毎晩、自分はこのまま消えてなくなる気がして恐い。
朝は目が覚めることが申し訳なくて申し訳なくて恐い。
仕事ばは理由がありすぎて恐い。
帰宅時間は何故かこわい。車にひかれる気がして恐い。
車が前から来るたびに「あぁ。この車にひき殺されて死ぬかも」って思う。後ろから車の音が聞こえると「あぁ。この車私のことねらってるかも」って思って恐い。


--------------------------------------------------
今日アソシエートマネージャに
「あんた。最近えらい痩せたな。なんか悩んでる事でもあるんか?」
ときかれました。



今まで「大丈夫です。皆良い人やし仕事楽しいです。」といってきた私ですが、耐え切れなくなって「えぇ。皆には心配させたくなくて2キロって言ってるんですけど、実は6月から10キロ痩せました」
めっちゃ勇気をだして相談してみました。


「そうなん?ダイエットになってよかったやん」
は?・・・・

「そうですよね^^」と言うしかないじゃないですか。
挙句の果てに他のパートさんに
「このコ10キロも痩せたらしいよ。そら痩せてみえるよね」
と相談事項をもらされました。。。
はい。個人情報流出。銀行つぶれてしまえ。


まぁ。もちろん悪気のないパートさんは他のパートさんにめっちゃ言ってまわってました。これで営業課の60%にはばれたね。
「新人ちゃんは3ヶ月で10キロ痩せたんだって」


もう二度と銀行員なんて信用するものか。
そう思った私は短い昼休みを利用して大学の先生に電話をしました。
声を聴いた瞬間泣けてきました。


「今週の土曜日学校にこられてますか?」

「あぁ。ケースが立て込んでて時間つくれへんわ」

「じゃ。じゃぁ。10月6日はどうですか?」

「その日は東京出張やわ。すまんの。」


やくたたじゅ。
でも、先生と5分ばかりお話して元気になりました。
明日1日!頑張ろう!


係り替え

今日から相窓に係り替えでした。その理由は間違いなく、仕事が出来ないからだと思います。

初日「トロイ」三回は言われました。
最近そうなんです。
自分でもトロイと思います。最近二倍くらいのスピードで世界が動いてる感じがします。
そのスピードについて行こうと努力はしてるんだけど、突然思考回路がショートして、何をしようとしてたかが全く思い出せなくなります。
と、同時に自分がむっちゃ無意味で申し訳ないような気がして涙が出てきます。

申し訳ない。申し訳ない。申し訳ないの気持ちで一杯になって泣けてきます。

これも一種の登社拒否なんでしょうね。

申し訳ないの気持ちで一杯になりだしたのは多分6月末くらい。
体重が減りだしたのも6月末くらい。
心と体はやっぱり一体だなぁ。そういや生理が無くなりだしたのも6月からか。。。

まぁ。これはある意味楽チンなんだけどね。


びっくりした

ウィークデーは最近毎日なのでそんなに気にしてなかったけど、今日のはひどくて、めっちゃびっくりしました。



最近夜寝る前に電気を消して目をつぶると「あぁ。このまま目が覚めへんやろうな」っていう気分になるんです。
なんか、このまますぅと同じ所にいっちゃうんやろうなぁっていう気分です。死んでしまいそうでめっちゃ不安で怖い気分になるんですよ。


そのくせ翌朝おきたら
「あぁ。今日も目が覚めてしまった。」って思うと同時にめっちゃ申し訳ない気分になるんですよ。
生きてて申し訳ない。息してて申し訳ない。今日もこれから迷惑賭けに出社するんや。申し訳ない。って無性に涙が出て出てしかたない。
ほんまにすいませんすいません。って常に思う午前中が過ぎて、昼も2時を回ると絶好調★
失敗してもなんのその。だってもうすぐ帰れるもん♪って昼の2時から思ってます。笑




帰宅するときはまたかなりの不調になります・・・。
あぁ。今日もいろいろしてしまったなぁ・・・。



でも晩御飯を食べたらまたまた絶好調♪


なのに寝る直前になったら・・・「寝たら明日がくるなぁ・・・」
って思って憂鬱です。

笑。結局出社拒否症ですね。おこちゃまなんだから。



でも、今日のはびっくりやって、電気を消したとたん
「あぁ。私絶対今日死んでしまう」ってなんかわからんけど思ってしまって。そしたら喘息が出たんですよ。
喘息が出たとたん「ほら。このままテレサテンみたいに喘息で死ぬんやわ」って思ったら喘息と一緒に涙がとまらんくなりました。


なんか慌てて電気をつけたらちょっと気分がよくなりました。
薬もきいてきました。
びっくりした・・・。


喘息くらいで死ぬわけないやん。あほちゃう。


明日から係り変えらしいからちょっと不安になってたんやろうなぁ。


夢のあとの。。。

三連休のあとの仕事は辛いわぁ。。。
また毎日ミス+怒られてばっかりの地獄の日々。。。

今日は帰りにジムに行こう。。。


快感★

20070917130523
楽しい~。
やっぱりパンをコネコネ楽しい~。

あぁ。。。今日で三連休おわっちゃう。。。寂しい。。。
明日からまた地獄の日々だわ。。。


カルツォーネ

20070915164919
お料理教室行ってきました★
カルツォーネです。
サラダは何やら辛かったけど、カルツォーネはめっちゃおいしかったです。

やっぱりストレス発散にはお料理ですね。

その後、大学の友達に突然会うことになりました。
夢中でおしゃべり。
ほんまに楽しかったです。

このこに会う度に思うこと。

4つも年下に思えない。。。
私もお姉ちゃんにならなくちゃ。
会うたびお姉ちゃんになっていっちゃって。。。
完全に4つの差追い抜かされてます。

誰かを尊敬するのに、年上とか年下とか関係ないんだなぁっていつも教えてくれます。


三連休

今日から三連休★
ほんまたのしみです。

朝6時から友達に長電話。なんて非常識。。。申し訳ないです。。。
前日すごい凹んでたのに、声をきいただけで、元気になっちゃいました(*^□^*)

恋い相談してたのに、コノコのことが私はもしや、好きなんじゃないか?って思うくらい会いたくなりました。

にしても。。。一年以上恋いしてないし、二年以上、恋を初めてないし。。。
恋愛のはじめ方忘れちゃったよ。。。

しかも自分から誘ったのに、携帯忘れて連絡とれなくて。。。ドタキャン。。。二時間以上待たせてたみたい。。。

ほんまバカ。もうダメじゃん。。。

もう自分から電話できないよ。。。
連絡するわ。って声が「もう電話しない」って言ってたじゃん。。。


思い出すから

丁度二年前。初めて手をつないで帰ったね。
あの日、ほんまに嬉しかった。
夏の終わりと新学期がやってきてた。

ふっきれて忘れてもう元気。
でも、ほんまにほんまに好きやった。

二人の記念日は、今は只の日で、記念日でもなんでもなくて。
なのにどうしても思い出す。初めて、好きだって言ってくれた日だから。

新しい恋をはじめてみようとしてるのに。
この日を思い出す。
だから、今日、電話が欲しかった。

まめに電話をくれても、今日くれなきゃ意味がなかった。
今日が終わってしまう。

あの人との記念日が、あなたが電話をくれた日に代ればばいいと思ってたのに。


太陽だぁ

今からちょっとおつかいで、本店にいきまぁす。

久しぶりに太陽みたよぉ~。わぁい。むっちゃ元気になるわぁ。

凹むことばっかで頭痛いけど、元気になりました。


ついについに

昨日ジムに入会してきました。スポーツ嫌いな私が続くかな。。。いやいや、これもひとえに美容と健康のため。

がんばるぞ。
今日は初ジムやとおもったら1日頑張れる★


大丈夫

人は「しんどい。無理やわ。」って言える間は大丈夫。まだ頑張れる。

ほんまにしんどくて無理になったら「しんどい。無理。」さえ言えなくなる。

だから私はまだ大丈夫。
今週も頑張れる。


明日はひとつ

明日はひとつ、良いことがありますように。

明日はひとつ、今日よりも辛い事が減りますように。

明日はひとつ、喜びが得られますように。


タイトルなし

仕事できないの

知ってるからしんどいの。

めっちゃ迷惑かけてるの

知ってるから辛いの。

覚えようとしてると見せ掛けて、果たしてそうなのか。自分でもわからない感じ。

覚える気があるのかないのか。やる気があるのかないのか。自分でもわからない感じ。

もう。いいや。ゆっくり寝たい。


タイトルなし

電話する口実が欲しい
メールする口実が欲しい

あ~ぁ。今週末、二時間くらいなら時間空けれたはずやのに、なんで断ったんやろ。。。
私バカ

なんか目標がないと頑張れない。
そんな週の真ん中。
水曜日


ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。