


神戸でランチ~

20071029072034
大学時代の友達と神戸でランチ~。(*^□^*)
大学時代に戻ったみたい。めっちゃ楽しかったぁ。

しかも誕生日を覚えてくれてて、プレゼントももらっちゃった。ほんまありがとう。
私には誕生日を覚えてくれてたっていう事が何よりのプレゼント。

こういう日があると月曜日も頑張ろう!って思える。辛くない。

もっと一緒にいたかったよぅ。

でもでも。。。土日遊びすぎたことを毎週月曜日の朝後悔するの。。。
ねむぃ


自己嫌悪

ほんまに辛そうな友達が居て。目の前で辛そうにしてて。SOS出してくれてるのに。

私には何もできんくて。
何か出来たらいいのに。
私に何か力があればいいのに。

私には何の力もなくて
無力で。
助けてあげられなくて

なのに
彼女の辛さが私の中に入ってきて。
私のなかが彼女の辛さ苦しみで一杯になって。

思わず一緒に泣いてしまう。
ほんまダメやん。
私が泣いたら彼女はきっともっと辛くなる。
分かってるのに、泣いてしまう。

ほんまカウンセラーめざさんくてよかった。
素質ゼロやし。


くそぅ

ちくしょぉぉ~。
25日のこの忙しいときにぃ。くそぅ。
後ろからコッソリ近づいて、おもいっきりハツイテやりたぁい。


パン~

20071022084647
中学の同級生と家でパン作りをしました。
やっぱりコネコネたのしすぎる。
カボチャあんをくるんでみました。シナモンを入れたはずが。。。あんまり味が。。。しませんでした。

焼きたてパンをお茶うけに二人でガールズトーク(*^□^*)
やっぱり幼い頃からの友達はいいですね。何でもわかってくれる。
彼女が何を考えてるかも手に取るようにわかる。

四時間おしゃべりして出た結論。。。
『私と友達でいてくれる彼女はちょっと変わってる。彼女と友達でいられる私はちょっと変わってる。』
お互いが変り者でよかったね(*^□^*)


勘違い

勘違い。
恋してるかも

そんな気持ちが勘違いやったと速攻気が付いてしまいました。
私は「俺様」が好きですが、
「ナルシスト」とは紙一重

1.ナルシストはダメです。

2.自分の話しばっかして、私と声がカブッた事に気が付かず、しゃべり続ける奴ダメです。

3.酔っ払って説教始めるとかもってのほかです。

4.考えが甘いとか、君の辛さなんてたいしたことないとか言いだすなんて、バカじゃないの?その人の辛さなんてその人にしか分からないのよ!

5.「死ね」冗談でもそんな暴言、男のコから吐かれたことなんて、生まれて初めてなんだけど。女子大育ちの私にはカルチャーショックです。

教訓
「男の人と付き合う前に、一度酔っ払うまで飲ませましょう」


どぅーん

やっぱり三連休のあとの朝はどぅーんとなりますね。
なんか妙に寒いし。
今日は確実忙しい。
忙しいけど。。。
ジムに行きます。
もしも行く余力があれば。。。


食いしん坊同盟~第5回会合~♪

食いしん坊同盟の第5回会合が行われました!
食いしん坊同盟?久しぶりの響きですね。


何故か第4回をUPしてない私ですが、こっそりしっかり続いています。
かわゆい後輩ちゃんと美味しい物を食べたおそうという同盟です。


2007.10.8.jpg



一個目のお店。
パティスリー モンプリュ


ムースが甘すぎなくてさっぱりしていて美味しかったです。
このフランボワーズ上がビスキュイなんですけど、ピスタチオのようなものが入っていて食感も楽しかったです。



2007.10.8-2.jpg



2件目のお店
観音屋

チーズケーキが有名なんだそうです。
チーズケーキと聞いてまず思い出すのが、クリームチーズを使用したケーキですが、ここのは違います。
塩味のあのとろけるチーズがケーキの上にのっているんです。
ケーキの甘みとチーズの塩気がマッチして美味しかったです。
チーズ好きにはたまんないと思います。


ただし!店員のお兄さんが必要以上に殺気立っていて恐ろしいです。
食べ終わったら出て行け~と言わんばかりに目を血走らせています。

食べ終わって一服しているお客さんに
「他のお客さんが沢山おまちですのですいませんね。」
とメニューを持ち去っていく喫茶店・・・


ちょっとどうですか?
喫茶店って・・・食べ終わってからも少々おしゃべりするための場所ですよね・・・??
こわいこわい。メニューを取り上げられる前に、怯えて即効出てきました。




本当に休日LOVEです。
多少連休の疲れが出ましたが、めっちゃ楽しかったです。
次は姫路おでんがそろそろ美味しい季節ではないかと思っています^^


ヘルシー♪

ヘルシーな和食のお惣菜のバイキングのディナーに行って来ました。
なんとディナーやのに1050円★


2007.10.7.jpg



結構なボリュームでしょ?
でも野菜中心でとってもヘルシーでした。



ヘルシーな食事の後にアレですが・・・

2007.10.7-2.jpg



デザートも忘れない私たちなのです。
休日ってすってきぃ。


さむっ。。。

めっちゃ寒いっす。
寒くないですか?
寒いです。

心も財布も外気温も


ホーム
