


知ってるもん

特急電車のなかで、こうやって泣くのは、はがゆいから。
怒られた事がじゃなくて、怒らせた事が。

何度も何度も同じ失敗を繰り返す自分がはがゆいから。

怒られたから泣くんじゃない。怒らせたから泣く。
毎日毎日、本当に自分の存在が情けなくて、悔しくて、辛くて、はがゆくて、いっそのこと無くなってしまえ!って思うよ。

誰が私に辛く当たるとか、誰が私に嫌みを言うとか。だから辛い。とか
全部言い訳。
本当は分かってる。

自分が仕事出来ないから、本当は辛い。


教訓

昨日の教訓。
色のよく似た薬は別々に保管します。

昨日は薬を間違えてのんだせいで、結局寝過ごしました。気が付いたら快速急行で二駅分。。。
や。寝過ごしたというか、必死で起きてたはずやのに、通過してました。

朝からマネージャーに「しんどそうやな。風邪か?」と心配されました。
や。精神安定剤と睡眠導入剤間違えて飲みました。。

とはまさか言えず。。。
「あ。そうなんです」
といいつつ、落ちてくるまぶたと戦いました。
結局1日中ボーっとしてました。そして既に何度もしているミスをやらかしました。。。

マジで死んでしまえ。私。そんな気分になりました。

でも今日から薬は別保管。もう間違えない。
ま。精神安定剤も激しく眠たくなるし、胃の調子も悪くなるんだけどね。。。

突然泣きたくなるよりマシ。。。車にひき逃げされる白昼夢をみるよりマシ。。。


タイトルなし

ぎゃ。精神安定剤と睡眠導入剤間違えてのんだ。飲み初めて三週間。いつかやらかすと信じてたよ。
眠い。眠い。フラフラする。寝てはいかん。寝てはいかん。
今ねたら必ずや寝過ごす。目的地でおりれないでせふおきろ私おきろ私


カラオケ☆

同期のコ達とカラオケにいってきました。懐かしのフリータイム(o>ω<o)
高校生の頃はよくカラオケフリータイムしたなぁ。でも体力なくなってしなくなっちゃったよ。
めっちゃ元気になりました。

私はいつも人から元気もらってばっかりや。。。
皆がいるから平日凹んだ気持ちが凸ってなる。

私も誰かに元気あげることができる人になりたいなぁ。
いつも人からもらってばっかり。
何かあげたいなぁ。


Happy Birthday to me

2007.11.15.jpg



お誕生日おめでとう!私
23歳になりましたよ。


ついについに。


いろんな友達からメールもらってはっぴぃです♪
外でごはんを食べてたら母からメールが・・・


「○○ちゃんから小包とどいてるよ」



(≧ω≦)b
なんてこったい一刻もはやく帰らねば!


「ごめん!○○ちゃんからプレゼント届いてるらしいわ!
帰るわ!ごめんね!ありがとう!ごちそうさまです!」
シュタタタタタ~


「○○ちゃんって誰やねん!」
という少年のつっこみは無視し帰宅しました。


そしたらね!
大好きな友達と大好きな先輩から小包が!
小包2つ抱えて玄関で号泣しましたよ。
泣きながら開封させてもらいました。


何をくれたかよりも、大好きな人達が私の誕生日を
ちゃんと覚えてくれてて、着日指定で送ってくれたことに感動。
ありがたい。



友達からは冬にあったかいルームシューズと化粧品。
先輩からはMy 箸(ちゃんと私の金箔名前入り。笑)
ありがたいありがたい。

これを選びながら悩んでくれたんだろうなぁ。
色々考えてくれたんだろうなぁって思うとめっちゃうれしいです。

化粧という鉄仮面をして銀行という魔物と戦えということやな。笑
My箸する!とか言うてたけど絶対まだこのコは買ってないな。やってないな。と何もかもお見通しやったんやろうな。笑




こんなにも沢山の人が私を構ってくれてるんだなぁ。
私は、良いコじゃないのに。
ほんまにありがたいです。
大好きです。

生きて生きたいと思います。


心配じゃないよ

全然君の事心配なんてしてないよ。

心配なんかじゃないよ。
本当は君を心配なんてしたことないよ。

だって君がやりきれるコだって知ってるんだもん。

ただね。
風邪ひいてないかな。
疲れてないかな。
辛くないかな。
意地悪言われてないかな。
凹んだりしてないかな。

気になるだけ。

明日は君にとって辛い事が何一つありませんように。
それが無理なら、せめて、彼女にとって、楽しいこと、嬉しいことが、たった一つ、せめて一つありますように。


ガスオーブン

20071112072403
早速つかってみましたぁ。ガスオーブン~

使い勝手がわからないので、まずは簡単で作り慣れたパウンドケーキです。
あまりに作りすぎてレシピなしです。ケーキは適当はダメといいますが。。。計量さへ適当です。

でもガスオーブンはやっぱりすごぃ。焼けるのはやぃ~。余熱も一瞬だぁ。
来週は何つくろうかなぁ(o>ω<o)


ジムあきた

ジムあきた。。。
てか楽しいけど、週1で1ヶ月一万は高い。。。

次はお習字に行こうかと思うの。
お料理教室は楽しいから続投(o>ω<o)

日曜日の午前中、お料理教室とお習字隔週
とかしんどいかな。(笑)


タイトルなし

寒いさむぅい。
最近大阪もめっきり寒くなりました。

今日は木曜日だと思ってたら、まだ水曜日だったり、

監査は昨日だけだと思ってたら、今週いっぱいだったり。。。

電車のアナウンスが妙にやる気なくて吐息まじりの声だったり。。。

それでも私も頑張ります。
今週土曜日は同期ガールズと飲み会です。


念願の☆彡

昨日家に帰ったら、念願のガスオーブンが届いてました☆彡
わぁいわぁい。
ある日突然爆発してから、はや一年。。。
おんぼろの電気オーブンと戦ってきたけど。。。使いにくい。。。

まってましたぁ。
もぅ(*^□^*)
これは(*^□^*)
今週の日曜日は(*^□^*)
パンを焼くしか(*^□^*)
ないですね(*^□^*)

やっぱり頭のなかは休日のことばかり☆彡


また一週間

今週は検査が入ったりテストだったり、もうすぐシステムかわったり。。。なんか忙しくなりそうです。
でも楽しい土日のために頑張ります(*^□^*)

月曜日の朝から私は土日のことで頭がいっぱいです。
よく考えたら、たった五日間。案外短い。頑張れる。


最近。。。

今週はずっと13時間労働デス。。。何かの嫌がらせかしら。。。
朝八時から夜九時。。。
じゃぁせめて休憩一時間くれぃ。

そんな愚痴をいいつつも、もう11月(*^□^*)
今年もあとちょっとやね。がんばろうっと。


ホーム
