


ラスト1日

本当に辛くて、体調くずしたり、本気で仕事辞めようと思ったりしたよ。

結局4月から12月までで13キロ痩せたの。。。ま。前が太りすぎてたけどね。

ダイエット。。。

もはや努力する必要なし。ダイエットに最適な環境で働かせてもらってるから。

それでもなんとか2007年乗り切れそう。

どんなに辛くても

今日で今年は仕事おわり☆

o(^∇^o)(o^∇^)o


ぎゃ

寝過ごしました。。。

6時40分に家でないとダメなのに、起きたら6時20分。。。
出社を諦めようかと思いました。。。
でも、慌ててみたら間に合いました。

初遅刻にならなくて良かったです。


MerryChristmas!

20071224.jpg



20071224-2.jpg


Merry Christmas!

今年は家族と一緒にイブを過ごしました。
家族でお料理を作って、おじいちゃんやおばあちゃんを呼んで、パーティーをしました。

こういうChristmasもいいな♪

めっちゃ楽しかったです。


カニったべいこぉ♪

20071223.jpg



カニさんを食べに丹後にいってきました。


丹波だと思っていたら丹後でした。笑
行ってから気が付きました。


え?ここ丹後たん?私丹波に行くってみんなにいっちゃったわ。


お土産どうしよう・・・。






カニさんはすっごく甘くておいしかったです。
民宿は、暖房もテレビも1時間100円・・・
ぎゃ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
暖房もお金とるんですか・・・。



寒いよう・・・
貧乏な私はコートを着てプルプルしてました。


でも友達とたあいも無いおしゃべり。
めっちゃ楽しかったです。
ストレス発散になりました^^



おみやげは結局帰りの道の駅で丹波のお土産を購入しました。^^
丹波に行ってきた!で通します。笑


日本海とてもきれいでした。


タイトルなし

ちっとも役にたたん薬と思ってたよ。でものみ忘れたらこんなに辛いんや。。。
役にたってたみたい。
薬に頼る前の私。。。よく耐えてたなぁ。えらいぞ私


腹痛

朝から食べ過ぎたよぅ。
お腹痛い。。。
かぼちゃのタルト食べて、サンドイッチ食べたらお腹が大変なことなってるよ。。。


カボチャのタルト

かぼちゃのタルト




高校の同級生とカボチャのタルトを作りました。
飾りにパンプキンシードをふったら沈んじゃいました・・・
残念。


でもとってもサクサクでおいしくできました。


一緒に作ったコの誕生日は11月
私も11月が誕生日。
そんな理由で二人でお誕生日会です。


来年彼女は就職で東京にいってしまうけれどずっとずっと仲良くしたいなぁと
心から思いました。


来年も再来年も10年後も、彼女に「お誕生日おめでとう」
を1番に言うのが私でありたいと思います^^


うまい棒

umaibou



うまい棒エビマヨ味って知ってましたか?
初めて出会って即効購入。

うまい棒はやっぱりうまいんだな。

----------------------------------------------

本当にありがとうございます。
私は色んな人に助けられて生きています。
実感できるから生きていけてます。


楽しい日記で一杯にしようと思った矢先に
愚痴ばっかりになってしまってごめんなさい。


こんな日記をよんで励ましてくださってありがとうございます。


ホーム
