


あーぁ

ほんま失敗ばっかで嫌になるわ。
何でこんなにも毎日毎日失敗するかなぁ。。。

元気出すためにツナマヨ丼を食べよう!
って思ってザ・どんへ来てみた。しかも一人で(笑)

もっと元気出すために月見ツナマヨ丼にしてみた(*^□^*)

そしたら食欲なくてほとんど食べれなかった(*^□^*)
裏目裏目の人生です。


失敗DAY

なんか重なる日って重なるんだよね。
何個も失敗しちゃう。。。失敗を引きずっちゃうんかな。

怒られて、あんまりションボリずっとしてるのもあかん!って思って元気に振る舞ってたら

「あなたは仕事だけじゃなくて、反省すらできないの!」

すんません。。。
ほんとに。。。
そうなんです。。。
何も言うことないです。。。


香川に行って来ました



香川2008.1-087


香川にうどんを食べにいってきました^^

久しぶりに友達に会える^^

わぁいわぁい。私の気持ちは逸るばかり。
バスに乗った途端
あと2時間・・・
あと1時間
カウントダウン

友達にメール打っとこうっと
「もうすぐ会えるね♡」


あと30分


(*'ω'*)......ん?
友達から返信こないぞ


ま。携帯みてないんだろうなぁ。


あと5分~



とうちゃぁぁぁぁく!!!




ピリリリリリ
あ。友達から返信きたぁ^^

「ヽ(゚ロ゚;)   寝過ごした」



やぁぁぁぁぁん。
こんなにも楽しみだったのは私だけなのぉぉぉ。


とかなんとか事件もありましたが、無事友達と合流^^



念願の直島にもいって美術を堪能してきました。
ま。正式には美術をというか・・・面白い部屋があってそちらを堪能してきました。
美術のビの字もわかりませんが・・・なにか?


香川2008.1-080



友達の家でお泊り^^
2日目は友達の家の近くのフルーツが美味しいというカフェへ・・・


おいしぃぃぃぃ。
リンゴがありえないほど甘い!
砂糖でもかかってる?っていうくらい甘い^^



あっというまに、そんなこんなで出発の時間・・・
淋しいよ・・・
会いたいよ・・・


またあえる日まで頑張るね!
頑張ってね!!

» Next...

突然ですが

目標訂正します

ダイエットはやめて

節約一筋

今年はコレにします。

なぜならば。。。
使途不明金が多すぎるから。
&今の仕事を続ける限り、ダイエットは、努力しなくてもできるから


とりあえず、もう。

20080106142512
あれです。
冷蔵庫の整理してたら2007年6月までのチーズが大量にでてきました。

最近のコではないので嗅覚と味覚で確認してみました。
クンクン。ペロ。
ん~よくわからん。

「お父さん。このチーズ食べてみぃ。美味しいから」



父:ムシャムシャ「普通ちゃうか」



「ほんま?食べれたんや。よかった」



父:( ̄□ ̄;)!!

という運びで、チーズを大量消費すべく、またまたピザを作りました。

それでもまだまだ、とろけるチーズが残ってます。
何しましょう?


明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます



今年もどうぞ見捨てずによろしく御願いします。



仕事・・・どんなにつらくてもしばらくは頑張ってみます


ホーム
