


きめたの

私は決心したよ

こうなった以上しかたない。

耳鼻科いく

あんまりにも耳痛い。耳聞こえない。首の後ろ痛い。あげくに、今しがた鼻血でた。。。

月末やけど、市債の償還があるけど、銀行員やけど。
耳鼻科へGO


今日まで

今日までは会社にいこう。明日もこんなにも辛かったら休んだらいいよ。だから今日までは会社にいこう。

毎朝、呪文のように唱えてるよ。

結局、翌朝も同じこと思ってるんだけどね。
結局休めるわけないけど、私のなかの魔法の呪文。

耳いたいよ。
耳鳴りもするんだよ。。。
頭も本格的にいたいよ。
(*^□^*)(*^□^*)


ちきちょう

耳いてぇよ。。。
耳痛いよ。。。

耳は痛いし、喘息出るし、いつもの発作は出るし、昨日結局一睡もできず。。。

休んでしまいたい。。。

しかし、よりによって月末なんだよな。
やすめないわ。

ついでに頭痛い。。。


やん。。。

何故か中耳炎なった。。。凹むよ(´ω`)
痛いし痛くて眠れないし。

何故か長期休暇中に中耳炎なっちゃった。もったいない。せっかくの夏休み。



この際やから全部治してしまおう。
重い腰をあげて、心療内科を新しいとこにいってみた。良いという噂の病院まで小一時間。



私は適応障害ていう状態らしい。そこから、うつになってて、神経性食欲不振と睡眠障害を起こしてるらしいよ。




月単位で仕事を休むように強く言われた。でも一回休んだら社会復帰できひんわ。しかも25日の月曜日で市債の償還日かよ。無理難題。休んだら何言われるか。



ところで適応障害てなんやっけ?
学生時代のテキストひらいてみた。なにげに私は心理学科

Σ( ̄□ ̄;)
こどもじゃねぇか?



でも、前の病院みたいに、病名も言われずただひたすら薬が増えていくより、この苦しさの原因みたいなものが分かって安心したよ。
ほっとした。やっぱ病気やったんかぁって。
なんとなく病気やろうなぁって思ってたけどね。



しつこいながら、私なにげに心理学科卒業。


タイトルなし

倒れてしまえって思うんやけど、なかなか人間って倒れないんですよね。

案外強いんだよね。


このままじゃ

この半年。眠れない日々が続いています。
そのせいか食欲不振になり、一時は四十キロを切りました。正直、仕事に殺されるかと、その時は思いました。

お医者さんにも通いました。
それでもよくなる気配もなく。。。
毎日、夢をみては何度も目を覚ます日々です。

どうしても我慢出来なくて、上司に相談しました。
人の目が怖いので、日誌に必死の覚悟で書きました。人生で一番の勇気だったとおもいます。
「仕事が辛いです。夜も眠れません。」

返ってきた言葉
「社会人としての意識を持って、発言、行動してください」

はい(;´∩`)
了解しました。
そんな話し、どっかでもきいたなぁ。

しかもその日誌はマネージャーの印鑑しか押されておらず。。。普段は副支店長の印鑑もあるのですが。。。

つまり書き直しってことですね。
了解です。

でも気が付かなかったふりして人事に送付してやりました。
結構限界なんです。私も。


ホーム
