


バナナ断念

バナナダイエット断念です。
お腹はいっぱいになるし別に嫌じゃないんですよ。

でも友達いわく
「バナナはカロリーめっちゃ高いよ。果糖もすごいよ。果糖は何よりも先に脂肪に変わるんだよ」

Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)

バナナやめます。


一日目

バナナダイエット一日目。。。

バナナ食べておにぎり食べたら吐きそうなんですが。。。
食べ過ぎた感たっぷりです。
おにぎり。。。明日から小さくしようかな。


バナナダイエット

最近元気なったせいか、「肉がたべたい」「スイーツが食べたい!」
貪欲です



姫路の菓子博にもいってきました^^
すごい人・・・人・・・人
帰りに神戸によってスイーツを食べてきました。
菓子博に行った帰りにケーキ・・・
ぎゃ




痩せたい!
って思うことがすごく健康な証拠なんだと知ったこの一年。
だって知らず知らずに痩せていたら「痩せたい!」なんて少しも思わなかったんだもん。



最近「食べたい!」「やっぱり痩せたい!」ってすごく思います。



にわかにブームのバナナダイエット
私も始めてみます!
もう、これしかないと思うんです!
バナナダイエット


朝バナナを一本食べて・・・30分したら何食べてもいいんですよ!
おにぎり食べちゃってもいいんですよ^^
これしかないわ!


バナナ買ってきました
明日から!ザ ちゃれんじ


整理がついて

ものすごく、色んな人に迷惑をかけて、心配をさせてごめんなさい。

でもおかげさまで色んなことに整理がつきました。
そのせいか、すごい前向きになれてる自分がいます。

連絡をとろうとずっと思ってた人にメールができたり、二週間以上前に書いた手紙に切手を張ったり(*^□^*)
韓国へのエアメールもやっと郵便局にもっていくところです。

春の陽気のせいかすごく元気な自分に万歳(^O^)
色んな勇気をくれて皆ありがとう(*^□^*)


ごめんね

お母さん、お父さん、お姉ちゃん、ごめんね。
大切に育ててもらったのにごめんね。
大学まで出してもらったのにごめんね。
本当に親不孝者でごめんなさい。

内緒にしててごめんなさい。打ち明けられなくてごめんなさい。
目がさめたら何もかも話すからね。


ささやかな

ささやかな決心をしていること。
大切な大切な人たちに言えずにいること。

とてもとても申し訳なく思うよ。

決心がついたらちゃんと伝えたいな。

いまはとてもとても申し訳なくて後ろめたい
こういうとき、すぅに会いたいと心から思うよ。

すぅを抱っこしたらあったかいだろうな。
すぅは何も言わなくても解ってくれるだろうな。
何もかも。


ホーム
