


退職しました

退職しました。
この1年2ヶ月色々ありました。
つらいことも、楽しいことも。



とても素敵な人達にも出会いました。
この1年2ヶ月をこの先も忘れません。


もう二度と会えない人もいるんだろうな。
と思うと悲しくもありますが、未練はありません。



未来に向かってひとっぱしりです。



最後の出勤後、友達と会いました。
このコ達がいてくれたからつらいことも乗り越えてきたんだと思います。
感謝です。


私ときたら・・・
「ごはんを食べながら、おしゃべり」なのか
「おしゃべりしながら、ごはんを食べた」のか
メインはどっちだろう。
それくらいおしゃべりおしゃべり^^
とても楽しかったです。


号泣

わけも分からず号泣した。
なんか、未来とか将来とか、就職のことですんごい不安になった。


退職っていう道を選んだけど、はたしてそれで良かったのか。
あほほど泣いて泣いて泣いたよ。


こんなに号泣したのはいろんな事がかさなかったからやと思うけど。


バカバカ

私ほんまにバカや。
バカバカバカ。



なんか最近、他人の報われない恋バナを聞く機会が多くて、私もフッと元彼の事思い出した。


バカバカって思いながらも、昔あの人が働いてたお店に行ったねん。
どうせ髪型も変えたかったし。元彼はそこから転勤してたし。



私の知ってる人もまだいらっしゃってプチ同窓会
めっちゃ楽しかったねん。
私の学生時代のバイト先も近いから、バイト先の奥さんがどうしてるかとか聞けたし^^


なのに、話のついでに元彼が結婚することをきいてしまって。
なんかパニくった。ショックとか傷ついたとかじゃないねんな。
彼女が出来たことは大分前にきいてたし。婚約したことも言ってたかな?
や。きいてないかも。



私たちがお付き合いしてた事を知らない(であろう)彼は、とてもよくお話してくれたよ。



でもでも、あの人が夢を実現した話もきいて、なんか嬉しくなったよ^^

”お店行ってみたら”
って言われて


行けるかい!っちゅうねんな。

------------------------------------------------------------

”女の子は別れたら元彼のことなんて思い出しもしないんだよ”
はたしてそうかしら。
私はそうでもないみたいよ。


ギザやせたい!

ほんまにやせたい


マジダイエットしやっす


友達と電話しながら決意。


おデ部 退部です。


はじめまして!ひこにゃんです

20080518003552




ひこにゃんをみに彦根にいってきました。
ドライブとても楽しかったです。
友達の友達に連れて行ってもらったんですが、とても気を使わなくていい相手というか
癒し系キャラで久しぶりに激笑してきました。


hikonyan




みよ!この”かわいいでしょ?”と言わんばかりのポーズ
カワイイからゆるす^^




話はかわり車の中での一こま

BGMが流れる
”あ。ごめん。これは僕の趣味ですから”
音楽を代えようとする


”あ。私もジャンヌダルク好きやから気にしんといて。”

”え。そうなん?あぁ。なんか分かるわ。キツイ感じのコスプレとかしてそうや”



っておい!どんなイメージですか。私・・・
ロック大好きやけどね。



結構色んな人に内緒にしてるけど。


音楽とはロックで始まりロックで終わると信じてやまない23歳



今のBGMは D-SHADE
懐かしいわ・・・
中学と高校の時好きだった人が好きで聴いてたんです・・・当時。
今日そんな話も出て、懐かしく思い、、、思わずCDひっぱりだしてきちゃいました。


お知らせ

お仕事をやめることになりました。
今の会社にいるのは5月の末までです。
12日から有給休暇の消化をしています。
ぶっちゃけプーです。

皆さん色々とご心配おかけしました(´Д`)
アドバイスなどありがとうございました☆彡
次こそは自分を思う存分発揮できる仕事につきたいです(*^□^*)


ぶぅ

偶然久しぶりに会った友達から。。。

「よかった!ちょっとふっくらしてきたよね(*^□^*)」

う。
うわぁん(ノд<。)゜。

知ってる。
気が付いてた
この1ヶ月ヤバイって。
昨日も寝る直前にチョコたべた(´Д`)

やっぱりダイエット


ゴールデンウィークはゴロゴロ

ゴールデンウィーク(*^□^*)

楽しかったな(´Д`)

3日
同窓会して、友達の結婚報告に驚いて、「実は私も」とか言ってみたくて、言ってみたら「エイプリルフールじゃないよコラッ」って怒られた(*^□^*)

小学校のときのメンバーは常に会ってるから同窓会っていうより近況報告会

友達の新居愛の巣にも押し掛けちゃった

4日
突然友達とゴルフへ
暑い暑い。。。
日に焼けて真っ赤
首がまだ痛いよ

5日
大学の友達と同窓会
近況報告1割の
ガールズトーク九割(*^□^*)
もぅマジ楽しいんだけど。
あっというまに最終電車(ノд<。)゜。
離れたくないよ。

6日
お姉ちゃんと一緒に1日ゴロゴロ。
久しぶりにおしゃべり激たのしゆす~
夜にはピザを焼きました。

ゴールデンウィークはあっというまに終わったけどあと3日でお休みね。


ホーム
