


シャイガールなんです

私意外とシャイガールなんです。


友達飲み会につれていってもらいました。


7:7だときいて、
「人がいっぱい居るのん苦手やのに大丈夫かなぁ」
ちょっと怯えながらも、友達に会えるし^^と、ウキウキ参加しました。



現場についてびっくり・・・
7人????
っていうか・・・
20人くらい居ない????


その数にビビり
もちろん私は怯え・・・
結局女の子たちともお話できず・・・


隣のおっさんから
DVDの鑑賞方法についてのレクチャーを受け
「はぁ。まぁ。そのぉ・・・なるへそ・・・」
という感じでした・・・。


18

にく=18


NEC_0078.jpg



最近私の食欲がとどまる事を知りません。



私の体にも18がどんどんたまります。
18ヤバス
もう私のお腹はサムギョプサル(の三段バラ)


毎日ケーキ

20080622162832
大きなカップケーキが食べい(*^□^*)
小さな頃からの願望です

今更気が付きました(*^□^*)

自分で作ればいいんだ(*^□^*)

直径17センチのカップケーキ
もはや、カップじゃないですね


もぅ

20080622120237
毎日ケーキ


なんかね

マックフルーリーのミルクティー美味しいっす!

友達とケーキ食べてから、家でもケーキ食べて(*^□^*)
マックフルーリー食べて(*^□^*)

糖分に殺されたい(*^□^*)


あれ?

毎日アイス^^
幸せアイス^^


31


31-2



あれ?
ブカブカだったデニムがピッタリ^^


工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)


気にしない^^


ハイプレッシャー

タイトルに特に意味はありません。
紫外線が強いな~と思っただけです。
-----------------------------------

銀行の同期が突然、食事に誘ってくれました^^


実は同期には退職するギリギリまで内緒にしていたのに・・・。
そんな私を受け入れてくれました。


居酒屋に行った後
カフェでおしゃべり
本当に他愛も無いおしゃべり
ガールズトークに花咲かせ
キャラメルラテの甘い香りと共に
素敵な一日として思い出になりました。


本当に皆に出会えてよかったです


この1年
失ったものもあったけれど
得たものの方が大きかったと思います。
これからもきっとずっと彼女達は私の側にいてくれるから。


本当にあなた達に出会えてよかった^^
って思うから
あなたに出会えて良かった^^と
思ってもらえるような私に成長したいです。


前を向いてがんばるぞ!


びっくらこいた

無職になって10日が過ぎました。

びっくりするくらい、睡眠中にうなされなくなり、
びっくりするくらい、毎朝嘔吐することもなくなりました。

そしたら、びっくりするくらい太りました( ̄□ ̄;)!!

ねぇ。。。人生はうまくいかないもんですね(__;)
ダイエッターに逆戻り

でも、「痩せたいよ!」
と思えることがいかに健康的なことかを知った一年です。
あぁ。私健康的(*^□^*)

ブログのタイトル変えなくて良かった


社会保険事務所

国民年金を、二号から一号に変えるべく社会保険事務所に行ってきました。

すんごい人でした。
浮いた年金問題コーナー(年金特別便コーナー)は四時間半待ちになっていました。( ̄□ ̄;)!!

「何時間まってると思ってるねん!」
怒鳴り声も聞こえました。

今の従業員には罪はないのに。。。可哀想です。

「二号から一号に変えたいです」
私が言ったら
「二号から三号ですか?」
笑顔で間違えられました。

ちょっと傷つきました。
そんな素敵な退職ではないです。
でも仕方ないですね。
だって職員さんも1日中、怒られ続けて、きっとクタクタだったんでしょう。

あなたの笑顔素敵でした(*^□^*)
その笑顔大切にしてください。


焼肉に殺される

焼肉焼肉

最近焼肉ばっかり食べてます。


4月頃「焼肉たべたい!」と皆に絶叫していたせいでしょうか。
やたら焼肉に誘われます。



先々週は週2で焼肉
先週も一度行き
今週もまた誘われました。



私は焼肉に殺されてしまうんじゃないかと
怯えています。


ホーム
