


盆踊りらしいよ

盆踊りの季節ですね(*^□^*)
花火大会に行ったばかりの私ですが。。。
お祭り好きの私には堪えられませんなぁ。

今週の土曜日は、友達と近くの公園の盆踊り(*^□^*)
日曜日は、おじぃちゃんと近くの神社のお祭り
来週は大きな花火大会が待ち受けていますよ(*^□^*)

浴衣も大活躍ですよ(´∀`)
次は何色着ようかなぁ。


切手あんどお手紙

最近もやっぱり、お便りを出すのが大好きで(*^□^*)
切手も可愛いのにしよう(*^□^*)
と、ポストカードのみならず、限定切手まで買い初めましたよ。私。

キティちゃんの切手を大量に購入して(30枚分)
お便りを出すんだけど、
皆、切手の反応がイマイチだから。。。

自分から
「切手見てね(*^□^*)」
とか、言ったり書いたりする始末です。

可愛いね(*^□^*)
っていう喜びは
各々個人が勝手に思うものであって、
言われて思うもんでもないんだけどね(´Д`)

声を大にして言いたい
「キティちゃんの切手可愛いでしょぉ(*^□^*)」
とっても可愛いんですよ。


もぅいや。。。

なんか、もぅ嫌なった。
私が悪いのか。
この暑さが悪いのか
(´ω`)
凹む事って立て続けよね。基本的に。

自分の腑甲斐なさに
バカバカバカ
ってなるよ。。。
もぅしんどいわ。
寝よう~


痴漢あった

ほんまイヤ。
帰り道に痴漢あったよ。
なんでこの季節になると。
変な奴がおおいのん!
ほんまムカつく。


道歩いてたら
肩叩かれて、振り向いたら
いきなりはがいじめにされた。涙


通りすがりの
見知らぬ人が
声かけてくれて助けてくれたけど
あの人おらんかったらどうなってたん。



車もいっぱい通ってる大きな道路で
なんで変な人がいるんやろ。


プライベートでも

プライベートでもやってしまったよ。。。
大失敗。。。
うわぁん(´Д`)

ダブルブッキングかよ。。。
しかも、自分の予定つらぬくんかよ。。。
友達失った。。。

しょぼん


ミスした(涙)

ミスした(涙)
へこんだ(涙)

周りの人がみんな優しいから
よけい凹む(´ω`)

でも
頑張る


明日は何の日?

明日7月23日は何の日?

キティちゃんの限定切手が出る日(*^□^*)
もとい文の日です。

大切な人に
お手紙を書きましょうね


プールバンザイ

最近プールに通いはじめました。
申し込んでから気が付いたのですが

私泳げません( ̄□ ̄;)!!とりあえずプールで歩くことにしました。

通いはじめて、二十日
何時に行ってもかなりの確率で会うおばあちゃんがいます。

私の祖母よりも高齢のおばあちゃん。
かなりの泳ぎ手です。
すごいなぁ。

見つめていたら話しかけられました。
「若いんだから泳ぎなさいよ」

もはや特技なんじゃないかと思うくらい、
普段から私は
やたらおじいちゃん、おばあちゃんに話しかけられます。

そんなこんなで、
そのおばあちゃんに泳ぎ方を教えていただいています。

およげるように
なるかなぁ


就職決まりました^^

お仕事決まりました^^


皆さんご心配おかけしました。


メーカーの事務職です
頑張ります。


お姉ちゃんの誕生日

あと30分でお姉ちゃんの誕生日

飲み会いってたから間に合わないかもぉ~(´Д`)
急げ私~

だからカラオケは不参加の予定やったのにぃ~
10分だけって言ったん誰やぁ。


不安

不安が私をおそうけど

不安に負けたりしない

ぞ(´・ω・`)


暑中見舞い書きました

暑中見舞いを書き終えました^^


ポストカード収集が大好きな私は
5月末から暑中見舞い用のポストカードを買い集め
こんなに書けるのかな?
不安に思っていましたが
書き終えました。


結果4枚手元に残りました。



内2枚は
「住所知ってると思ってたのに知らないかった・・・」
内1枚は
「送ったらかえってきた・・・郵便番号間違えてた・・・しょぼん」
残りの1枚は
「カワユイから誰にも送らな~い^^」


書き直し+住所きかなくちゃ^^



暑中見舞いを書き終えると
いよいよ夏ですね^^



楽しい夏になりますように


地球温暖化抑制

地球温暖化抑制に貢献中



NEC_0077.jpg



なのかな?


「真夏なんだけどなぁ。」
「あちーよ」
「雪ねーよ」
「ソリすべらねーよ」


サンタさん達の声が聞こえそうです。
ふっと立ち寄ったお店に置いてありました。


ヒートアイランド現象が問題視されている今日この頃
日本を少しでも涼しくしようと
頑張る3人のサンタを是非応援下さい。


ホーム
