


ドラマのように。。。

目の前で電車のドアが閉まる経験をしました。
本当に。。。
もう。。。
目前です

あと一歩

いつもはやいめの電車に乗ってて良かったとおもいました。

待ち合い室で座ってたら
いつの間にか寝てしまいました

ついでにもう一本乗り遅れたみたいです
なんていうか。。。
もう。。。
もう一本

遅れたみたいです。

『今日は金曜日だから。。。』
よくわからない言い訳を自分に言い聞かせました


月末初残業

入社して、約2ヶ月
はじめて残業しました

先月はお仕事を覚えてもなかったので、
はやくかえしてもらえたんですね

しかし、残業と言っても
20分
なのに
シュークリームもらいました(*^□^*)
ヤッタぁ

明日(今日)は何食べたい?
きかれたので
『シューアイス(*^□^*)』
元気に答えましたよ。

( ̄□ ̄;)!!
てことは今日も残業かぁ
でもシューアイスの為に
頑張ろう~

前のお仕事は毎日九時まで残業やったのに
20分の残業なんて残業に入りませんよ~(*^□^*)


SATC

SAT
C観てきたよ

セックスアンドザシティ

夢のようなロマンスはないけれど、
等身大のファッションやガールズトーク
まるで、自分も彼女達とガールズトークしているかのような錯覚におちいってきました

まぁ。。。
寿司の女体盛りはいらんかったかな。
寿司の女体盛りて( ̄□ ̄;)!!
どんな映画みてぇん
て思われそうやけど。。。

変な映画じゃないです。。。


ライ麦畑でつかまえて

20080823153722
ライ麦パンです。
お料理教室にいってきました。

ついに、お料理教室の更新をしちゃいました。
製菓だけじゃなくて、
パンもお免状コースに進むことにしました。
せっかくやりだしたんだから、形にしたい(*^□^*)


やってしまったぁ

ブログにのせようと思った内容を、mixiにのせてしまいました(´Д`)

どうしよう
きがついたときすでにコメントもらってたし
足跡ついてたし
今更消すのも
どうかと思うし

反省。。。


人間不信・・・

今・・・ちょっと・・・
人間不信です。



もういいんだけどね。
もうすぐ24歳だし。



そんなことでいちいち悩む年齢でもないし。
学生でもないし。
子供じゃないし。


それでも拭い去れませんよ。
なんとなく。
そうか。
そういうことだったのか。。。



私のなかで点が線になりましたよ。
もう。どうしようかな。
全体的に。私。


あつい~

あと2分はやく家を出たら、
駅の100メートル手前から走らなくても
電車に乗れるんだ

知ってるんですけどね
毎朝後悔するんですよ。
あと2分


マカロンころんコロン

マカロン


マカロンころんコロン
タルトを焼いたときの卵白が大量に余っていたので
卵白消費をすべく頑張りました


マカロンに初チャレンジです。
むずかしいなぁ・・・。
ピエがうまいこと出来ないなぁ。
乾燥が足りないのかな。



パティシエの卵の友達にきいてみようかなぁ。
ん~。


色も薄かったなぁ。
もっと鮮やかにぽっぷにしたかったです。


ピーチタルト

20080815231629
友達の家にお邪魔するので、手土産にピーチタルトを作りました(*^□^*)
昨日ブルーベリーをいただいたのでブルーベリーも使っちゃいました。

フィリングには、ピーチ、ブルーベリーの他に
残り物のキィウイも入って、すでにピーチタルトじゃない~(´・ω・`)

目を離した隙に
カスタードがこげましたあ(´Д`)
黒いブツブツは焦げではなく、バニラビーンズという方向に無理矢理持っていきたい。。。気分です

でも、友達はすごく喜んでくれて良かったデス


I'm Kitty

900090493_8.jpg




私が心より愛する人に似せてみました^^


ね?似てませんか?


って友達がしてくれたんですけどね。笑
彼女は本当に器用ですね。


大成功(*^□^*)

20080810232131.jpg



友達のサプライズ バースデーパーティーをしました。



YちゃんとRちゃんのお誕生日(*^□^*)
二人のお誕生日をすっかり忘れたフリをして、



Yちゃんには
Rちゃんのお誕生日会しよ(*^□^*)



Rちゃんには
Yちゃんのお誕生日のお祝いしよ


って誘ってみました。
誕生日忘れられてる。。。って若干思ったに違いありませんが。。。


忘れられてる訳がないですよ(*^□^*)
皆ちゃんと覚えてますとも


すっかり忘れているフリがなかなかしんどくてね(笑)
忘れているっていう設定が無理あるくらい、二人とも大切な友達だから



でも二人ともとても驚いてくれて、喜んでくれました。
大成功だ(*^□^*)

ドッキリに協力してくれた、友達
協力してくれた、お店のマスター
大感謝です。
本当に素敵な友達に囲まれて、幸せですヽ(´▽`)/


7日です

今のお仕事はじめて、1ヶ月が経ちました(*^□^*)

失敗ばっかりで嫌になるときもあるけど、
先輩も課長も部長も主任もいい人ばっかりです(*^□^*)
雷に驚いて、給湯室で「ふぎょ~」と叫んだ私に皆さん驚いたりしていますが。
とても働きやすいです。

頑張りますよ


アイス

暑いです
煮えたぎります

あちぃ~
どろーん(´ω`)
凹んでたら、友達からお便りが届きました。
かぶりつきたくなるくらい
美味しそうなアイスクリームのハガキ(*^□^*)

元気になりました。
メールが届くのもすごく嬉しいけど
やっぱり、お便りが届く喜びは
メールよりも、ずっと元気にしてくれますね。

その人にしかかけない字は、その人を思い出させてくれるから。
今日も元気に頑張るぞ(*^□^*)


ホーム
