


秋です

9月ですね(´∀`)
秋ですね


手始めに
秋服のスーツで出勤です。
秋物のスカートとブラウスも買いました。
真っ赤なスカートに初チャレンジ


どこに着ていこうかな☆彡




秋といえば食欲
私の食欲はやたら感情に左右されます。

喜怒哀楽
喜びすぎても食欲がなくなるし
怒りすぎても食欲がなくなるし、
哀しすぎても、楽しすぎても
食べるのを忘れます。



つまり平常心が良いってことです。
平常心でいられなくなることはしたくない。。。
本音です。


ヤケ食いできるくらいのストレスがちょうど良いってこと。。。
ストレスフルな社会ですね。


持つべきものは・・・

20090829.jpg


持つべきものは
友達とスイーツ


貧血を起こそうが体調悪かろうが
ガールズトークが治してくれます。
医者でも治せないものは
ガールズトークが特効薬


神戸 とってもすてきなカフェ神戸 とってもすてきなカフェ
(2009/07)
グルメ紀行

商品詳細を見る



この本を買って1週間
毎日毎晩、「どこに行こうかな~」
行ったつもりでニンマリしたり、空想したり

やっと行って来ました!
クランベリーティーもラムレーズンのパフェも美味しかったです^^


---------------------------------------
20090830.jpg


ついでに、友達からのお土産^^
かわいいでしょ??
キティちゃんも恐竜になりたいお年頃です


タイトルなし

20090823234450
今日は、銀行時代の友達と神戸でお茶しました。
もちろんガールズトーク(*^□^*)


昨日は男の子目線
今日は女の子目線の恋ばなを聞いて思ったこと。



私。。。
2年半ちゃんと片思いすら出来なかった。。。
私は恋に落ちにくいんだ
そう思ってたけど



「恋する気がなかった。。。」



だって、相手の行動に一喜一憂したり
メールが来るたびにへこんだり、
相手のことを知りたいって思って
自分の趣味でもないことわはじめたり。。。
よく理解出来ない本を読み始めたり
挙げ句の果てにフラれたりして



恋愛ってしんどいやぁん(´Д`)



しかも、私の周りのコの
「立ち直るまでの時間」の平均は
1ヶ月から長くて3ヶ月



私みたいに2年も引きずったら
しんどいやぁん(´Д`)



今から恋愛して、ふられて2年後。。。
結構良い歳でっせ


それなら、
女の子同士で遊んで
おしゃべりして
あっという間に時間が過ぎて(*^□^*)



こんなに楽しいなら
それで良いじゃない☆彡


あ。私。。。
結婚出来ない気がする(´Д`)


滝いいね

20090822215927
マイナスイオンを浴びに滝をみてきました。


めっちゃ歩いたけど
そのかいがありました
綺麗です。



マイナスイオンが
日常の疲れを癒してくれました(*^□^*)


ニキビやばいよ~

20090816.jpg



ここ2日外食が続いて
眠るのも遅くて・・・
そのせいかな・・・


ニキビが出来ました・・・(ノω・、) ウゥ・・・

あわてて
ニキビ予防用の化粧品を買って見ました。


ラッシュは友達がお誕生日にバブルバスをくれて以来
自分で購入するのは初めてです。
友達が、このクレンジングと洗顔フォームが
お勧めだと言っていたので何のためらいも無くラッシュにしました^^



ん~・・・
この洗顔フォーム泡立たないんですね。
そういうものなんですね。
洗った気がしません。


あげく、私は香りのある化粧品が苦手なので
マリンに恋して(洗顔フォーム)は、もう使わないと思います。


ティーツリーウォーターは
香りもそんなにしないし
ニキビにききそうなので
しばらく使ってみます。


お誕生日クッキー

20090815.jpg



なんと8月にお誕生日の大切な友達が3人!
これは何かしなくちゃ^^


って思って友達3人を呼び出しました。
お食事だけじゃなぁ・・・


ってことでクッキーを焼きました。
ついでに、すぅちゃん(愛犬)にお供えする分も焼きました。
お盆だから帰ってきてるよねぇ。




結局友達に渡す時には
チョコレートが・・・
とけて・・・


何が書いてあったのかわからない状況でした・・・
皆の名前をかいてたのに・・・
残念。


ちなみに、今日も
「のりぴぃショックだよね・・・。特にファンじゃなくてもショック・・・」
の話題を何度したことか・・・


ネイル

20090814.jpg



やっぱりお店でネイルケアしてもらうと
気持ちがルンルン


って言いながら
ガツガツ食器もあらっちゃうし
お菓子もつくっちゃうし


きっとすぐにダメになっちゃうんだろうなぁ。


でも今回は色がちょっと気に入らなかったです・・・。


チーズケーキと他愛のないひととき

20090813.jpg



気が付いたら生クリームの賞味期限が今日まででした

ずっと使っていなかった
カシスリキュールを使って
チーズケーキを作りました。


午後から予定もあったので特に何かするわけでもなく
クリームチーズの箱の裏のレシピを適当にアレンジしました。



午後から何をしていたかというと
200908132.jpg


友達とおしゃべりして
お食事です。

お気に入りのアメリに行って来ました。


久しぶりのネイルケア

20090809215258
久しぶりにネイルケアしました。
お菓子作りにはまってるとなかなか出来ないけど、
時々はお店でしてもらわないとねo(^∇^o)(o^∇^)o


ホーム
