


女の子なんだけど・・・

091130.jpg


会社の先輩と
餃子の王将パーティしました

女の子なんだけど・・・
こんなに食べちゃいました・・・
ちなみに3人分です

コレに天津飯とチャーハンと中華丼がつきます

おぉい!

でも最近会社の先輩達がかまってくれるのが
とても嬉しい


オーガニックって大切

091128.jpg



元町のトアウエストにある

モダナークファームカフェに行って来ました

オーガニックのお店で
ご飯も玄米


疲れた体が癒された気分です。


ねぇ

失ったのは信頼。
見つからなかったのは存在意義。
見捨てたものは自分自身


それでも守りたかったものって何だろう


もぅ分からない
結局守れなかったんだもの


傷つけたのも
傷ついたのも
自分のせい



どうしても守りたかったよ
どうしても傷ついて欲しくなかったよ
何も言わなきゃ良かった
何もしなきゃ良かった



もう。全部私のせいだから。
なじって欲しいよ
怒鳴りつけて欲しいよ
その権利も、すべさえもないのが苦しい


さいたさいた

20091123011838
会社にハイビスカスが咲きました


季節外れの
来訪者の喜びに
胸踊りました(´∀`)


思わずゲキシャです☆


スゴイスゴイ

091122.jpg



めっちゃんこ嬉しい~
サプライズ受けちゃいました~


友達と食事に行って
お手洗いから帰ってきたら
机の上にのってました!

お誕生日ケーキ~


そういえば歳とったんだ!


ホーム
