


JILL cafe

20091230150140
お仕事終わりましたぁ。
今の会社に入って二回目の年末
去年いた営業所とは違うケド
なんだかんだで楽しくお仕事を終えました☆彡



今の営業所にきてから
ちゃんとやっていけるか不安な毎日
最初は誤解も受けて
ツライこともありました。


でも今では、先輩にお食事に誘ってもらったり
お茶したり


昨日は仕事終わりに
心斎橋でお茶しました
大丸にあるジルのカフェ
可愛くておしゃべりも弾みました(´∀`)



来年もお仕事がんばります


オレンジカスタードパン

20091227.jpg 

お料理教室でオレンジのパンを作りました。

ちょっと売り物みたいですよね^^

可愛くできて嬉しい~

 

中にはカスタードがたっぷり入っているんですよ。

カロリーは恐いけど、2~3コペロットいけそう

 

お料理教室で、私が卒業した大学の在学生が偶然お隣でした。

ちょっと嬉しくなりました。

20歳の女の子ってこんなに可愛いんだぁ。

まつげエクステしてて、おめめクリクリ

 

あぁ・・・歳とったかな・・・


ハービスでクリパ

200912262.jpg


200912263.jpg


ハービスのカフェに行って来ました。
1日遅れのクリスマスパーティーです


淋しくなるくらい楽しい時間なんてあっという間です。
とても美味しくて可愛かったので
また行きたいです^^


くりぱー♪

20091225.jpg


会社の先輩達とクリスマスパーティーをしました。
女の子4人でワイワイ
ワインを2本もあけちゃいました。


私も3杯くらい飲んだかな。
超ハイテンションです。
「安上がりでいいね」
「お酒飲むと結構変わるよね」
言われ放題です・・・


すいません・・・
酒癖悪いんですかね・・・
そんなにお酒飲むと変わる気はしないんですけど。
ふだん猫かぶってるからかな


20091226.jpg


200912252.jpg


200912253.jpg


2次会にももちろん参加です
超可愛い先輩と2人きり~
ドキドキ


USJ

091219.jpg

0912192.jpg



めりくり~
久しぶりのUpです



ユニバーサル スタジオに行ってきました。



めちゃ寒でしたが、楽しかったです。
とりあえず、この極寒の中
ジュラシックパークには乗っちゃいけないと思います


写真はお土産


20091225083243



。。。。。。。。。。。。。。。。。。


決めた未来が
正しい選択か分からない
そんなとき
いつも思い出すのは


その時の自分が正解を選択したんじゃなくて
未来の自分が正解に変えてきたんだよ


大学の恩師の言葉

これからの私が正解にすれば良いんだよね


光りの祭典

<Div Align="center">091213.jpg </Div>

 

ルミナリエに行って来ました

スゴイ人~

でもとても綺麗でした。

 

来年も開催されるように

100円募金をしてきました。

どうか来年も来れますように★


シュトーレン

20091212.jpg

シュトーレンを焼きました

もうすぐクリスマス^^

12月っていう感じがしてきましたね。

 

明日遊びにいくからもって行こう♪ 


お外でランチランチ

20091210.jpg

 

 

 

今日は会社の給食じゃなくて先輩と

会社の近くでランチしました。

 

 

おうどんと親子丼

ペロッといけてしまう最近の私の食欲・・・

ヤバイ~


ホーム
