


襲われる!

20100124.jpg


恐竜に襲われる~


というのは冗談で

USJに行ってきました


はげしく寒く
激しく楽しかったです。


やっぱり、ジェットコースターで泣きました。


私は
決してジェットコースターで泣くような
やわなタイプじゃなく


かと言って
ジェットコースターで泣いてみせるような
演技派でもありません。


なんしか
USJのジェットコースターは
ちゃんとロックが掛かっていないんじゃないか・・・
と毎回思うほど体が浮いて
恐怖です。

そして、何がなんでも
目が乾く・・・
この条件のおかげで
泣けますよ!


ありがとう

喜怒哀楽四つの表情以外に
何十も
もしかすると
何百の
表情を知っていたのに



今思い出せるのは
彼女の笑っている顔だけ


記憶も曖昧になってしまったけど
悲しみさえも曖昧になってしまった。


居なくなって
あっと言う間に時が過ぎて
きっとあっという間に半年が過ぎて
あっという間に一年が過ぎてしまう


私が歳を重ねても
彼女の笑顔はそのまま



不思議な違和感と
沢山の感謝の気持ちと
まだ少し
悲しみがある


あんなに大きな喪失感があったのに
今は、こんなに小さくなってしまってて
それを、悲しいと思ったり
私って薄情なんだと、自分をなじったこともあった。


でも、そうじゃなくて
彼女が居なくなって
悲しみが曖昧になってしまっても
ありがとうって思っている、この気持ちが
彼女を大切に思ってる証だと思う。


ホーム
