


星空

NEC_0019.jpg


スカイビルの空中庭園に行きました


はしゃいでみたり、しんみりしてみたり。
こんな風に毎日がおくれるといいな。


あまりに明るすぎて
星はあまりみえなかったけど
この空のどこかで彼女が
同じ夜景をみていることを祈って・・・


no title

今の私は二重生活送ってるみたい


彼女をあの日に置いてきた私と
あの日のままの私


うまく言えないけど
一直線に並んでて
振り返ってみると
彼女が見える感じ



彼女をあの日に置いてきた私は
今日も明日も明後日も未来がある
毎日を普通に生きていていかなきゃいけなくて
彼女を思い出すことが、苦しくて罪のように感じているときがある


あの日のままの私は
そんな私を許せなくて
彼女を忘れて生活している私を罪のように感じている。



この不思議な感覚が消えていく日はくるのかなぁ。


この不思議な感覚のせいで
新しく買った手帳に
彼女の名前を書くべきか、
書かざるべきか
少し躊躇して


やっぱり彼女の名前を書いた。
今までそうしてきたように…
他の友人の名前を書くように…


今、私が思うことは
あなたの名前を書いた日を
この先何度も何十年も
私が迎えられるように
どうか見守って欲しい


チーズケーキ+杏子のアイスティー

20100211.jpg


お休みの今日は
お友達と西宮でお茶してきました^^


杏子のアイスティーが本当においしかった!
思わず、ティーリーフも購入です
お家カフェしよ~っと。

時間を忘れておしゃべり
楽しかったぁ。


ちなみに
大量購入したスフレ用の器を使いたくて
朝からブラウニーを焼いてみました

201002112.jpg

毒キノコみたいで・・・
可愛くなかったよ・・・
やだぁ・・・。

プレゼントしたけど
ごめんねぇ。
家に帰って食べてみたら美味しくなかったし・・・

-------------------------------------------------
しかし・・・
最近疲れやすいのと
しょっちゅう発熱するのがたまに傷・・・


あと、レスの遅いメールを待つのも
疲れる・・・(ノω・、) ウゥ・・・
私のわがままなんだけどね。


丸一日待って
やっと返ってきたメールに
4分で返して・・・
30分待っても返ってこない・・・
きっと返ってくるのは
明日の朝なんだろうなぁ・・・


電話しちゃおうかなぁ
電話するほどのことでもないから
返って来ないっていうのは
横においといて・・・

ムリ・・・(ノω・、) ウゥ・・・


女子会

友達のお家で女子会をしました
201002072.jpg

皆でお菓子とか持ち寄って
エンドレスおしゃべり
楽しかったぁ^^


私は、YURUさんのブログで教えてもらったオレンジタルトを焼いて行きました
以前から何度か作っているし
とても簡単なので、困ったらコレばっかり焼いちゃいます(〃^∇^)ぇ∧

20100207.jpg


皆の手作りお菓子でカフェプレート
201002071.jpg

今日は女子会ならぬ
乙女会


はっぴばぁ

お友達のお誕生日に作りました。

201001312.jpg

20100131.jpg


クッキーというか
マカロンというか・・・


なんていうか
メッセージカードです。
プレゼントに添えて渡しました^^
とても喜んでくれましたよ!


ホーム
