


やぁセドリック〓


やぁ!セドリック


そんな声が聞こえてきそうでしょ?


え?セドリックって誰?



知りません(きっぱり)
ただのイメージです


まだ8月の末なのに、ハロウィンの置物が売ってて
思わず買っちゃいました☆もぅ秋なの?
はやくない?
まだまだ暑いけど…



ま。いっか!

可愛いでしょ?
我が家のトイレ初公開です


ミスドのキラキラストラップ


ミスドのキラキラストラップげっとん~


150ポイントでもらえるんだよ



かわいい~☆彡
コンプリートしたいわぁ


ホットヨガ


今日はホットヨガに行ってきました


ビビるくらい汗をかきました
そのおかげなのか、洗顔のとき、お肌ツルツルでした
五回コース入会しちゃいました☆
OLっぽいことしてるなぁ(´∀`)



ヨガのあと、友達おすすめのタイ料理屋さんで
カレーとタイ風焼きそばをモリモリたべました
結果的に太ってたのが残念…


いつからやろぅ

いつからなんやろう
ひとを大切に思うっていうことと、
好きっていう気持ちが、イコールじゃなくなったのって




私なんかを好きって言ってくれるなら
そのことに対して
めっちゃありがとうって思う。



その気持ちを返さなきゃって思う人と
そうじゃない人といるけど
返さなきゃって思ったら
好きなんかなぁ



よく分からん
よく分からんけど
波風立ってない今の気持ちは
安穏としてるし
別に今のままで良いし



とりあえず
今の私を責めるようなことはしてほしくない
色々きかないで欲しい


甲子園あっつ!

甲子園暑いやろ~
熱いやろ~



甲子園行って来ました


がんばれ!報徳!
まけんな!報徳


関西人の意地みせてやれ!


ごめん
私は関西人の意地なんてないから
途中からららぽーとでお買い物に切り替えたわ・・・


でも、私の応援なんてなくても
勝つやんな!
がんばれ!報徳!


ビビビビ美容室

美容室に行ってきましたよ^^

いつもの美容室
Regottzへ。


気がついたんだけど
なんだかんだで
ココへ通い始めて1年がたちました。


担当してくれるスタイリストさんがなんしか美人~


きれいなお姉さんは
みているだけで楽しいです。
美人は得かもしれないけど
周囲の人にもお得感を与えます。
コレ間違いない!


カラーは
ちょっとピンクを入れてもらって
前のマッキッキから落ち着きました。


編みこみの仕方を教えてもらったので
さっそくしてみたいと思います!
お楽しみに!


BBQだぽん

しいたけ園にBBQにいってきました。
17年来の仲間と一緒にです。


ついでに川で散々遊びました。

201008131446000.jpg


野生と思われるアヒル発見

201008131531000.jpg


ためしに
「アフラック!」って呼んでみたら
ふりむきました
(これホント)


そんなこんなであっという間に一日が過ぎました。
気を使わなくて良い友達って
ほんまに大切やなぁって
彼らに会うたびに思います。


この日を
楽しみにしすぎてて
これから何を楽しみにお仕事がんばろう・・・。


黒ゴマプリン動物園

今日からお盆休み夏休み^^

201008122012000.jpg



黒ゴマプリンを作りました


最近の落書きブーム(自分のなかで)にのっとって
もちろん落書きしましたよ。


ねずみとパンダと
動物をみにきた女の子


パンダはともかくとして・・・
ねずみは・・・みえるかな・・・?


おめでとう

友達のお誕生日にケーキを作りました


sweets100807.jpg


デコレーションとかうまくできないので
ケーキに落書きです^^


お鼻の生クリームを触りすぎて
モソモソなっちゃった・・・
鼻が荒れています。
花粉症クマかな。笑


あぃむらーびにっ

Im loveing it!


会社の同じ課の女性全員を巻き込んで
いっちゃいました!!


McDonald's!!
マクドナルド!!



あとアップルパイが出れば良かったなぁ。


ちなみに、LLセットは食べれなくて
ポテトはほとんど、
男性の係長にあげちゃった(笑)


全員分のポテトがまわってきて可哀想やったかな(笑)


リコピンサラダ


最近シミが出来ちゃって、
リコピンの接種にやっきです。


トマトとバジルと山芋のサラダと
お料理教室で作ったカレーパン


サラダは余り物で適当に作ったのに
意外とおいしかった〓



材料
プチトマト 5こ
山芋 適当(五センチくらい?)
バジル 枝一本分


<ドレッシング>
オリーブオイル 大さじ1
レモン汁 1/4個
酢 小さじ1弱
塩&ブラックペッパー 適量


1。プチトマトは半分
山芋は一センチくらいにカット


2。ドレッシングの液体材料を大きめのボールに入れて
ガーッとまぜる
好みの量の塩とブラックペッパーを入れて味を整える。
(私は塩はひとつまみ、ブラックペッパーは三フリくらい)


3。2のボールにバジルを手でちぎって入れる。



4。1のカットした材料をいれてまぜる


以上
簡単やし5分くらいで出来るから、
朝ごはんにぴったりです


カレーパン


カレーパンをお料理教室で作ったよ☆


サクサクでおいしかった


気をつかわなくて良い友達ってほんまに大切(´∀`)


ホーム
