


ブーケトス


昨日は大切な友達の結婚式

いつも綺麗な彼女は
さらに綺麗で、お人形さんみたいで、お姫様みたいでした


結婚するときいたのは、去年の11月
ちょうど一年前でした

いつもワイワイガヤガヤやってきた彼女が
お嫁さんななるなんて
とても不思議な気持ちでしたが
本当に良い結婚式でした


ちなみにブーケトスをキャッチしちゃいました
本当に吸い込まれるみたいに私のところにやってきて
ビックリです


私も彼女に続けるといいなぁ


和美ちゃんみたよ

和美ちゃんみたよ☆

和美ちゃんとは前からたまに書いていますが
いなむら和美さんという
兵庫県の県会議員さんです


たまぁにたまに見かけるのですが
とても可愛らしいんで、釘付けです
うちのお母さんも含めて
親子二代で大好きです。


めっちゃ可愛いくて、頭もよくて、一児のママで、
盆踊りで初めて見かけてから、
すっかりファンです


政治のことには、無頓着な私ですが
頑張ってほしいなぁと陰ながら応援中


ついでに住んでる町の市長さんには
引き続き、女の人になって欲しいなぁ。
もし、この町を出ていくとしても、
いつかは戻ってきたいし、育った場所で子育てしたいから


私が育った町はすこぶる評判が悪くて
小学校高学年にもなると
「大学の事を考えたら中学から私学に入れなきゃ、
大学行けないし、中学でいじめられる」
って言われることもあるそうで…
そんな…ヒドイわ


私は中学は私学行かなかったけど…
一応大学行けたし



やっぱり子育ての事を考えたら
女の人にトップになって欲しいなぁ。


決して誰かにこの気持ちを押しつけたりするつもりはないし、
選挙活動ではないけど
単なる私の気持ち


ホッと大切な時間

元気な私
パワフルな私
凹んだりなんかしない私
モリモリ勉強中の私


そんな私に少し疲れたから
いつもの私を
少しだけ休んで
大切な人と一緒にすごしました
もうすぐやってくるお誕生日をお祝いしてくれました


旅行にいくつもりだったけど
色々バタバタしてしまって
それは叶わず。


でもすごい楽しかったよ

おじいちゃんを失って
元気な私でいることがしんどかったけど
このコの前では自然に元気になれる大親友です


ホーム
