


メリークリスマス


ほんとはね
メリークリスマスよりも
伝えたい言葉があるんだよいつでも。


言わないけど(笑)


メリークリスマス
皆さんにとって
素敵な日になりますように


チョコレートケーキ


チーズケーキの直後に、
お料理教室でチョコレートケーキを作りました


難しそうやのに
めっちゃ簡単でした


また作ろう


チーズケーキ


いとことチーズケーキを一緒に作りました

私はほぼ手は出さず、口だけ出しました(笑)
いとこ初挑戦のベイクドチーズケーキ
可愛く出来たと思わない?

ダーリン喜んでくれるといいね


クリスマスパーティー


昨日は友達とクリスマスパーティーしました☆


3年ぶりに会えた友達もいて
めっちゃ良い日になりました


変わらないなぁって思ったり
変わったなあって思ったり…
焦ることもあったけど
良い刺激になりました


お誕生日


いつもお世話になっている先輩のお誕生日ケーキです


前日にスポンジを焼いて、
朝五時起きでデコレーションしました



めっちゃ喜んでくれました
良かった


ホーム
