


マイアミバーガーレポート

マイアミバーガー食べたよ


女の子が1人で晩ご飯ハンバーガーどうなん?
まぁ気にするな



説明によると

トルティアチップスと
スパイシーなタコスミートはピリッと陽気な味わい


トルティアチップス
オーザックみたいな、バリバリのアレね

スパイシーなタコスミート
タコスってピリ辛のアレね
ドンタコス的な



美味しいに決まってるでしょ
この組み合わせ



かつ陽気な味わいですって
陽気とは、
つまり踊りだしたいほど美味しいっていうことですよ

かつて一度でも、
ハンバーガーを食べながら、
陽気に踊ったことはありますか?


え?踊りは嫌いだから踊らない?


ならば、ハンバーガーを食べながら陽気に踊っている人をみたことがありますか?

丸いパンで挟まれた丸いハンバーグをかじりながら
右にホイホイ左にホイっ
逆さを向いてエンヤコラサッ
上を向いてジャーンップ


ほら?ないでしょう?
ないに違いない。


もしも、イヤイヤ私はあります。
という人はとりあえず無いということにしておきましょう。


マイアミバーガー
これは革命的なハンバーガーに違いない


仕事帰り、勇み足でマクドナルドに行きましたよ。



私は迷わず、マイアミバーガーセット、爽健美茶を頼みました。
ほどなくして、私のマイアミバーガーはやってきましたよ


12センチほどの紙の箱に入っていて
箱の色はシルバー

パカッと開けると
いつものバーガーよりも大きい感じ
パンはチーズがかかってるのかな?
ちょっと茶色め


パクっと一口
んぐっ!
口の中で爆発が起きました


辛い~
カラ~
残念

めっちゃ辛い
上のバリバリいらん
このバリバリがトルティアかな


そして分厚すぎて食べるの恥ずかしい
トルティアや、タコスミートがポロポロ落ちる
チーズの味があんまりしない
もっとチーズ
モアチーズ
モストチーズ~



よく分からなくなってきましだか
なんか全体的に残念でした


同じ陽気なバーガーを食べていた、学生風の陽気なお兄さん達も
「めっちゃ辛いな。マジ味分からん」
と絶句していました…


残念
ちょっと陽気に踊れませんでした


分かる

あなたが何を言いたいか分かる


私の考えてることが
あなたに分かるみたいに



だから苦しい
あなたが苦しんでるって
分かってしまうから




想い絶えなん
とばかりを
人づてならで
言うよしもがな


疑っても

疑っても仕方ない


分かってる


疑いが真実でも
責めることなんて出来ない


今の私にはそんな権利ない


果てしない

未来が見えないって
果てしない



どこが好きか分からなかった
どこが好きか分からなかったのは
全部好きだったからかも



もぅ少しだけ
早く気が付けば良かった?
早く気が付いても一緒だったかな?



こんなときに誰に一番に話しをきいてもらって
誰に元気づけられたかな?
考えれば考えるだけ
果てしないよ


ホーム
