


もぅやめてほしい

もぅやさしくしたり、冷たくしたり
気分で動くのやめてほしい


アドレス消去
今月中に携帯も解約に行こう


そんなに

そっけなくしなくても
良いと思う


とか言いつつ

返さなきゃ良かった


返すから
待ってる間余計にしんどいんだよね


もぅ返さない
終わり


終わり

終わり


なの。


終了

今更とかもう遅い


期待しなきゃ良かった

なぁ~


もぅ終わり


ウソつき
もぅ期待したくない
しんどい

もぅ終わり


ラビオリ


ラビオリっておいしいよね


前向きになりたい


西野カナは好きだけど

どんなに会いたくても
震えはしない


今日この頃


でも実は
あと4日


セカチューの綾瀬はるか

セカチューの綾瀬はるかが
めちゃくちゃ可愛い件


あの当時は
長澤まさみと綾瀬はるかって全然違うやん
って思ってたけど

今観ると、雰囲気一緒やなって思う


コレって
「若いコは一緒にみえる」法則かな(__;)


でも間違いない
可愛い


って思ってる間に
あと5日
頑張ろう


よし

今週末

たった6日


がんばれ


あと一週間

やった


ついにあと一週間


なんとか頑張ろう


あと何日?


あと8日


と、言われたらもうちょっとなんだたけど

一週間以上といわれると
果てしない…


送りたいけど

したいけど
がまん(;´∩`)


あと9日
会えるんだから
一応は


あと9日

日がかわりあと9日


とりあえず、気を紛らわすために
勉強してみた


今回は試験受からなきゃ


はやく会いたい
9日とか果てしない


なんでかな

なんでかな


いつも思うけど
引きづったって無意味


相手の気持ちが
私からどんどん離れていくのが
手に取るように分かる


こうなってからじゃもう手遅れで
なんでもうちょっとはやく
素直になれないのかな


会いたい


会いたいよ

しんどいよ

やっと日付が変わったから
あと10日


no title


会いたい


ホーム
