スポンサーサイト



明日は卒業式

明日はとうとう卒業式です。
今日はクラブの後輩がお別れパーティーをしてくれました。



4年間本当にいろいろありました。
つらいことも悲しいことも支えてくれた人たちに感謝しています。


大切な友達
ゼミのみんな
クラブのみんな
大学に入らなければ決して出会えなかった、韓国にいる友人。


そして大学に通わせてくれた両親


本当にありがとうございました。



3月に入り4月までにしなくてはいけないことリストを作りました。だいたいリストに横線が入り、済になりました。



パンプスも買ったし、ボランティア先にも挨拶に行ったし、髪も切りに行ったし、どうしてもしたかったことも昨日してきました。


つまり、まぁフラれてきました。
スッキリしました。これで前に進める気がします。ありがとうをいいたいです。

スポンサーサイト



トラックバック

ダイエット成功者が教える3つの痩せる法則

普通に生活しているだけで、体重が体脂肪がどんどん減っていくんです。体重計に乗るのが楽しくて仕方ありません。必死に運動しているダイエッターさん、ゴメンナサイ。
  • 2007-03-20(00:38)
  • ダイエット最新情報館

コメントの投稿

Private :

卒業、おめでとうございます!

僕も去年の今頃は学生からの卒業でした。
卒業の時って、いろんな事を考えますよね。
出会いと別れは…あんまりなかったかも(苦笑)
ただ、いろんな方々に感謝の気持ちを抱きました。

あの時の気持ちをいつまでも忘れずにいたいですね(^^)
お互いに社会人として頑張っていきましょうね!

みぃちゃさんへ

ありがとうございます!

これからもグチグチブログに書き込むかと思いますが見捨てず、よろしくおねがいします。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
