スポンサーサイト



入社11日にて

入11日ですでに疲れはてた今日このごろ


まぁ毎日研修なんで体力的には平気元気なのです。
しかし、気が張っているのか毎晩、三回は目が覚めます。夜に弱い私にはつらいです。


起床5時50分というのも最初2日は辛かったのですが慣れました。最近目覚ましが、なる前に目がさめるようになりました



今日は、お客様へのお茶の出し方や、名刺交換などマナーもならいました。

研修中、教育係に「やっぱり女の子が出すお茶の方がおいしいから、しっかり覚えてよ」
なんて言われて驚きましたが、もう平気です。



二時間くらいのサービス残業は当たり前、大人の判断を。なんて言われたけれども平気です



銀行だし、一部上場だし、安心だろう。なんて思ってた私が悪いんですから。。。



あぁ。一部上場企業でも「女の子はお茶」って言われるんだ。
あぁ。一部上場企業でもサービス残業って余裕なんだ。
しかも人材サービス室のひとがいうんだ



大人になった今日この頃です


頑張ろう!

スポンサーサイト



トラックバック

新生銀行 住宅ローン atm

新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!!
  • 2007-04-12(22:39)
  • 新生銀行 住宅ローン atm

新生銀行 atm

全国の新生銀行ATMの設置場所を掲載してます!
  • 2007-04-13(00:18)
  • 新生銀行 atm

コメントの投稿

Private :

はじめまして
私の健康食品のブログに

こちらの記事を紹介させて頂きました。

紹介記事
http://blog.livedoor.jp/kabukom1172/archives/53678766.html

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-12(19:31)
  • 健康サプリcom URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
