fc2ブログ

シャイガールなんです

私意外とシャイガールなんです。


友達飲み会につれていってもらいました。


7:7だときいて、
「人がいっぱい居るのん苦手やのに大丈夫かなぁ」
ちょっと怯えながらも、友達に会えるし^^と、ウキウキ参加しました。



現場についてびっくり・・・
7人????
っていうか・・・
20人くらい居ない????


その数にビビり
もちろん私は怯え・・・
結局女の子たちともお話できず・・・


隣のおっさんから
DVDの鑑賞方法についてのレクチャーを受け
「はぁ。まぁ。そのぉ・・・なるへそ・・・」
という感じでした・・・。

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»