スポンサーサイト



西宮ガーデンズ

西宮ガーデンズに行ってきましたよ(´・ω・`)
西宮ガーデンズは最近出来た大型ショッピングビルです。

本当に色んなお店が入っていて、滞在時間30分では何もみれませんでした。
なのでとりあえず、お気に入りの紅茶やさんが入っているときいたので行ってきましたよ(*^□^*)

ルピシア
ここは本当に紅茶の種類が半端なく沢山あって楽しいです
しかも美味しい(*^□^*)
きっとお気に入りの紅茶がみつかります。

私のおすすめは、白桃の紅茶とキャラメルマキアートの紅茶
両方とも香がとても良いんです。
キャラメルマキアートはとても珍しいでしょ?

今日は、白桃、キャラメルマキアートに加えて、サクランボも買ってきました(*^□^*)
はやく頂きたいなぁ
でも今から友達とご飯に行くから、少しおあずけデス

ちょっと残念だったこと
ルピシアの店員さんはいつもとても丁寧でにこやかなのに、西宮ガーデンズの店員さんは超怖かったです。。。
慣れてないのかな(ノд<。)゜。
笑顔ゼロ+無言+時にうつろな目で後ろを付け回されました(笑)
なんか緊張して、色んなフレーバーを試せなかったです。

スポンサーサイト



トラックバック

健康長期ダイエット法

・即効性があり、長期的にもリバウンドしない・誰でも長続きさせることができる・置き換え食品のようにお金のかからない炭水化物の食べる量を増やす、カロリー計算しない食事制限。筋肉の量を増やさずに基礎代謝を上げる。食べても太らない「痩せの大食い体質」を作る方法...
  • 2008-12-05(21:20)
  • これはどうですか

コメントの投稿

Private :

こんばんはぁ♪

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
そんなショッピングビルができてるんですね~
知りませんでした^^;

いつもスーパーで買う紅茶ばかりを飲んでるので
たまにはそういう専門のお店でかった
美味しい紅茶をいただきたいなぁ(*´∇`*)

でも、うつろな目で付回されるのは
いただけないな・・( ̄_ ̄|||)(笑)

由瑠 さんへ

そうなんですよ。
阪急電車の西宮北口駅おりてすぐに出来たんです。
我が家からはすこし距離があるので、
そうそうしょっちゅうは行けないんですけど。


ルピシアの紅茶は美味しいですよ。是非ためしてみてください。
とくに白桃は「やっぱりリプ●ンとは違うなぁ」
と香りのよさにほれぼれしちゃいますよ^^
まぁ。もうしばらしくて、店員さんが慣れたころにいくのが
良いと思います。
疲れ果てて、目がうつろですから。笑
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
