


元気です


観てくれてる人がいるか
いないか
よく分かんないけど
書いておきます



グダクダの記事のあと、
ずっと更新してなかったけど
生きてます




久しぶりにケーキ焼いたので
のっけときます


暑さでクリーム溶けました





コメントの投稿

Private :

No title

わんこー

柔らかそうなドラえもんだ
どこから食べようか迷いますね

誰かがどこかで見ています いい意味で
いい事していればきっといいことがあるはず
と思って悪い事いい事してます^^

sudohogeさんへ

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます。

見てくださってるひとがいて、とても嬉しいです。

そうですね。笑

どこかで誰かにみられているものですね^^
がんばっていいことしまぁす。
  • 2011-07-16(21:49)
  • すぅ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
